注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

社内の男性に告白され付き合うことになりました。 しばらくして社内に元カノがいる…

回答6 + お礼5 HIT数 506 あ+ あ-

匿名さん
19/02/16 13:24(更新日時)

社内の男性に告白され付き合うことになりました。
しばらくして社内に元カノがいると打ち明けられました。
私とその子が仲がいいと知って打ち明けてきました。
今度は別の社内の人からあと2人元カノがいると聞かされました。

社内に元カノ3人…
自分で社内キラーと言ってるみたいです。引きました。
どう思います?


No.2798021 19/02/15 14:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/15 14:52
学生さん1 

少し質の悪い人なのかもしれませんね、遊び人気質なのか、はたまた度の過ぎる性癖を持っているのか……

一度別れた人達にさりげなく聞いて見てはいかがでしょうか?

No.2 19/02/15 14:56
匿名さん2 

その人には社内の女子はオモチャにしか感じないんだろうね。
主さんどんまいです…

No.3 19/02/15 14:58
お礼

>> 1 少し質の悪い人なのかもしれませんね、遊び人気質なのか、はたまた度の過ぎる性癖を持っているのか…… 一度別れた人達にさりげなく聞いて見て… 聞きたいような、聞きたくないような…笑

私も社内恋愛を繰り返す人にはちょっと偏見ですが受け入れることができなくて。。。
もし知っていたら付き合わなかったのかと言われるんですが、友人とかに。。。

恋愛対象からは外していました。
私が変なのか。。。

元カノ3人もいるのにあっちこっちに私と付き合ってると話していて幻滅です。

No.4 19/02/15 15:00
お礼

>> 2 その人には社内の女子はオモチャにしか感じないんだろうね。 主さんどんまいです… …笑

やっぱりちょっとNGって思いますよね。。。泣

No.5 19/02/15 15:06
学生さん1 

先程の1です……

なるほど、言いふらす……と。
ちょっとそれはいけないですね~、恐らく自分に酔ってる可能性があります。
……まあ要するに俺滅茶苦茶モテてるカッケー!……みたいな、ちょっとナルシスト気味の質の悪い人ですね。

正直、付き合わない方がいいかもしれないです……

No.6 19/02/15 15:08
お礼

>> 5 ナルシスト~ですか。
全然かっこよくないですが…笑

付き合ってみて少し合わないというか感覚が変なところがあります。
頭が悪いというか…

考えます!

No.7 19/02/15 16:02
匿名さん7 

少ない情報だけど、
彼からの愛と誠意が1つも感じ取れない…。

彼、手当たり次第告白しまくって
社内制覇したいのかしらね。

何しに会社来てんだかって
失笑しますわ。


幸い主さんは、頭が良くない人だと見抜けたわけなので早々に別れるのかしらね。
間違える事ありますから。
恋愛、どんまーい!!!

No.8 19/02/15 16:06
お礼

>> 7 愛と誠意が1つも感じ取れない→そうなんです。

しかも社内恋愛なんてリスクだらけってわかってないんです。

私が言わないでって言ってるのに周りが聞いてくるとかあの人にだけと言いつつ何人もに。
何とかごまかしたりできるのに、私の気持ちはどうでもいいんだなって思って引いてます。

間違えた~笑

No.9 19/02/15 16:37
匿名さん7 

7です。

間違えたら、即、軌道修正しましょー!
何にしても恋愛の経験値が積めたから
ヨシじゃあないですかね。

そうそう、
社内恋愛だと、公私ともに一対として見られがちですよね。
お互いスペックが同等って見られてしまうから、公表するのはお互いにとっては業務に支障をきたす余計なものにしかならない事が殆どに思えます。


彼の行動と言動が…まさに、迷惑で余計な情報ですね。

No.10 19/02/15 16:45
お礼

>> 9 7さんのようにわかってくれるなりそういう感覚がないのでもうそこからして話も合わないです…笑

リスクがあるから言わないでという私の言っていることも理解ができなく
とにかく考えも幼稚でした…話が通じないというか。

あ~別れ話も通じるのか今から不安です!笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧