注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

遠くの老人ホームに親を入所させることに決めた友達にうんざりしそうです。 その理…

回答3 + お礼0 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
19/02/15 17:22(更新日時)

遠くの老人ホームに親を入所させることに決めた友達にうんざりしそうです。
その理由はついででいいから親の面会の送り迎えしてほしいと言われたことでした。
私は週に1度知的障害の息子が入所している施設に面会に行ってます。
それで老人ホームに着くまでに息子の施設を通るのを知ってる友達はついでだと言ってきたのです。いいよと言ったものの明らかに距離が違うのです。
こんなこと思ったらいけないけど、単車しか免許持ってないのに遠くの老人ホームに決めたのならバスとか利用して他の人に迷惑かからないようにしてほしいと思ってしまいました。

No.2798090 19/02/15 17:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/15 17:06
通行人1 

断ればいいのに、と思います。なんで引き受けたんですか?

No.2 19/02/15 17:19
通行人2 

それは、主さんが引き受ける必要ないでしょう?

No.3 19/02/15 17:22
匿名さん3 

疲れたからもう無理。
と、今からでも突き放しません?
それでも泣きつかれたら、バスの路線図LINEで送っちゃえ(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧