注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

彼氏が確実に浮気しています。明日会うのでとりあえずそこで様子見てきたいと思います…

回答3 + お礼2 HIT数 565 あ+ あ-

匿名さん
19/02/20 10:31(更新日時)

彼氏が確実に浮気しています。明日会うのでとりあえずそこで様子見てきたいと思います!皆さまも怪しいかどうか以下から判断くださると助かります🙇‍♀️

年齢: 私21彼氏25
浮気してると思った理由は週末に返事が来なくなったこと。先月末に電話したときから違和感を感じました。

❶先月末、金曜夜電話〜土曜朝お礼、彼氏返信、私はスタンプ押す→夜まで未読。
いつも平気で既読つける人だし休日に未読なんてと疑惑浮上。翌日日曜は私が美容院に行ったと言ったら、写真見して!なんて盛り上がってましたけど...
❷2週間前はちょっと私が忙しくラインを切ってて、そしたら土曜夜に構ってラインが到着。しかし日曜またしても昼過ぎから夜まで未読。。
❸先週の金曜は夜ごはん誘ったら、今日先輩と飲むんだわごめん、と断られ、そっか〜楽しんでねと返信。で連絡きたのは次の日土曜の夕方。私がそれに夜中に返事するも日曜の夜中まで丸一日既読つかず、嫌になって送信取り消し。すると月曜早朝に消したな(笑)、とラインが。金土日と女性といて、始発かなんかで女性が帰ってからのタイミングで返事きたとしか思えませんでした。
❹今日は明日の時間調整などしてて、そしたら日曜日も丸々空いてるか訊かれ、空いてると答えたら俺どこどこで夜何時から用事あるからそれまで遊ぼう、と。。この予定は最初私が誘って、彼はこの土日空けとくよと言ってたのに、他の用事入れたんだな〜と嫌な気分になりました。それにそんな日時場所あらかじめ教えるなんて私と鉢合わせないためですかね???😀😀😀

そもそも彼氏と月1回しか会ってないしあまり彼氏から積極的にどこ行こうと言われないし、むしろ私が浮気相手で本命が別にいるのでは?とも疑ってます。
しかし週末のラインが怪しいのは上記した通りここ最近急にです。
決定打が出るまでは泳がせる気でいます。

最後まで読んでくれた方はありがとうございます。浮気したことある男性もされたことある女性も回答お待ちしております!

No.2798355 19/02/15 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/16 02:23
匿名さん1 

ちなみに休みは土日確実なの?不定期やシフト制や休日出勤っていうのはないのかな?

私の彼、仕事帰ってきて疲れ果てて寝落ちして朝仕事行ってその夜に返信とか普通にする。私も気にしてない。週末に電話やLINEしなくても浮気なんて思ったことない…連絡の件以外で怪しいから疑うのか、最近連絡の頻度おかしいから怪しいのか。

急に飲み会入ったり疲れて寝たり、色々あると思うけど。滅多に会えない友達から会おうって言われたら彼女よりそっち優先かもしれないしね。
予定の内容とか誰と会うとか、言ってきたり聞いたりしないの?

No.2 19/02/19 21:54
お礼

>> 1 土日確実です。休日出勤は今のところ聞いたことありません。

この前会ったとき聞いたら仕事忙しくもないし休日は家でぐだってたって言われました。信じたいけど、本当にどこへも行かないのか?そしたら暇なのになんで返事しないのか?など考えてしまって鵜呑みにはできませんでした...。

予定の内容は聞いたし飲んでるときの写真も見せてくれたので、確実だとは思います。ですがそれ以降もずっと返信がなかった休日は家にいたって、ほんとかよって思いました。

No.3 19/02/20 07:17
匿名さん1 

本当は連絡不精なんじゃない?ぐだーと何も考えずに休みたいときは携帯は放置するとか、その時間を大切にしてる感じなのかもね。

主さんは彼と会う以外に時間の使い方を見つけたらいいんじゃないかな。

No.4 19/02/20 09:34
匿名さん4 

文章の見る限りですが
彼には本命の彼女がいますね。
つまりあなたが浮気相手になってしまう可能性が高いです。
まず土日休みなのに月に一度しか会わない。
彼からあまり連絡が来ない。
そして週末、返信が遅い。
他の予定をさっさと入れる。
確実に本命の彼女がいると思いますよ。
もともと彼女がいて、他の女とも遊びたいなぁと思いあなたにちょっかい出したのではないかな。
そしてそろそろ本命の彼女のところへ戻ったパターンだと思います。

No.5 19/02/20 10:31
お礼

>> 4 やっぱりそんな感じですよね!ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧