注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

仕事中(パート)精神疾患持ってる女性がいきなり現れ意味不明なことを言ってきました…

回答2 + お礼0 HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
19/02/16 00:29(更新日時)

仕事中(パート)精神疾患持ってる女性がいきなり現れ意味不明なことを言ってきました。鼻血が出ていてふらつきがあり住所も分からず困っていたところ
後輩女性がきて 寒いからとりあえず中に入ってと誘導しかばんの中身をあけ 身元がわかる書類を探していたのですがありませんでした。 なので警察に電話してと頼まれたのですが上の階に社長がいたので勝手な行動はやめた方がいいと思い社長に事情を話し降りてきてもらい警察に電話かけてもらいました。
そのときから社長は不機嫌でした。
仕事場にその女性がいたため 仕事ができずにいました。やっと警察がきて社長に立ち会っていただき私は先輩と仕事を再開していましたが後輩のおばさんは警察がきてもその女性の身体を触れながら親身になって話かけていました。そして家が判明しパトカーに乗って家まで行こうかと警察が言い出した途端
私も一緒に乗っていこうか?男だらけで不安だよね?と社長のいる前で発言していました。
私も周りもえ?となり社長も嫌な顔をしていましたが先輩が警察がきてくれたんだから大丈夫よ。と言っていたのですが後輩のおばさんは無視をし何回も私も乗るよ?と話かけていました。
やはりその女性はその後輩の言葉に期待したみたいで一緒に乗っていってほしいと言い出しました。
その後タイムカード切らず言ってしまいました。(そのときすでに社長はその場から去っていました)
一時間半後 こっちは仕事が終わりそうなとき戻ってきて社長のところへ報告しに行ったら怒られたそうです。勝手に仕事から抜けてありえない。あなたは遊びに行ったのと一緒だからと。
その後輩は勤めてだいぶたつのですが仕事は全くできず週数も減らされ私たちの補助としてきてもらってます。社長としては社長のいる前で 自分から一緒に行こうかと勝手に発言したことが経営者として不満だったのか。勝手にお店の中にいれてしまったことも気にくわなかったのか。
彼女の行動は果たして良かったのか悪かったのか
気になります。
ちなみに精神疾患の方は安定剤をお酒で飲んだみたいで結局同居してる男性に引き渡せました。
細かく載せてしまっているので
意見が聞けたらすぐに消します。
宜しくお願いします

No.2798379 19/02/16 00:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/16 00:13
匿名さん1 

社長とその他の社員がブラック思考に思えた。
仕事が出来ないことと、親身になって気配りができることは別問題なんだけど、あなた方の価値観では仕事以外はどんなことがあってもサボりで、特に普段の出来なさ加減とごっちゃにして彼女が何をしても難癖つけるような気がするのは気のせいだろうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧