注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

20代後半女性です。 性行為で気持ちよくなったことがありません。 今まで3名…

回答5 + お礼0 HIT数 733 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 09:31(更新日時)

20代後半女性です。
性行為で気持ちよくなったことがありません。
今まで3名の方と性行為を行いましたが、全然気持ちよくないし、ひたすら男性側が果てるのを待つばかりです。
自慰行為では割と気持ちよくなるのですが、いまいち物足りません。

私は肌が荒れやすく、上半身にニキビのような赤いデキモノがたくさんあったり、自転車通学のせいか気づけばVIO周りは黒くなってたり、びらびらが片方だけ伸びてたり、元々毛深かったり、とコンプレックスだらけです。病院に行くのも恥ずかしくて行けません。脱毛は頑張って行ってます。
そういったコンプレックスが気になって行為に集中できかいのかな?と思う部分もあります。

同じような悩みをお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか。
性行為が気持ちよくなるためにはどうしたらよいのでしょうか。

No.2798412 19/02/16 01:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/16 01:57
匿名さん1 

私は貧乳で体型も細身ではないですが、セックス大好きで気持ちいいタイプです。ですがセックス中にこの角度の方が可愛いのではないか、とか、この体勢はお腹が出るから引っ込める、とか、セックス中に気にしてる部分もあります。

主人とセックスをした時に、いつもは豆電球か明るい所でするのですが、一度だけ真っ暗闇でしたことがあります。その時はなにも気にしなくていいので、いつも以上に気持ちよくて大興奮しましたよ。一度お試しあれ!

No.2 19/02/16 01:58
匿名さん2 

気持ちよくならないわけではないですが、
私も性欲薄めで身体にも自身ないので抵抗があります。
慣れた彼とは出来ますが、初めての相手に対してはどう思われるのか不安になるし
そもそもあまり性欲がないので面倒いとすら思います。

No.3 19/02/16 02:00
匿名さん3 

経験の少なさだと思う。よっぽど相性の合わない相手だったんだよ。

No.4 19/02/17 02:16
通行人4 ( ♂ )

オナで気持ちがいいなら、彼が同じことをすれば気持ちいいはずですが…恥ずかしくて気になってHを楽しむことに集中できないのかな?

No.5 19/02/17 09:31
匿名さん5 

コンプレックスを持ってる女性が多いけど男は気にしてないことが多いんだよね。気にしすぎてSEXに集中できてないから気持ちよくなれないんだと思う。

それと感度。まだ中の性感かあまり開発されてないんじゃないかな。自慰だと気持ちよくなれるのはクリを刺激してるからだと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧