注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

働いている方で通勤に徒歩で片道5~15km 歩いたり、走っている方いますでしょう…

回答2 + お礼2 HIT数 573 あ+ あ-

匿名さん
19/02/16 12:42(更新日時)

働いている方で通勤に徒歩で片道5~15km 歩いたり、走っている方いますでしょうか?私は、現在50代派遣で倉庫作業等をしています。日雇いなので、職場がその都度違ってしまう事や交通費が自腹になってしまう事で、なるべく歩いて通っているのですがさすがに一日立ち仕事をしてから帰りは、きつく感じます。持病のヘルニアもあるので走るのもジョギング位のスピードでしか走れないです。片道、徒歩で一時間位の距離を走って40~50分位で走って通ったりしています。腰の傷みが出て来てしまう時もあるのですが、ヘルニアには歩いたり、走った方が良いと思うのですがどうでしょうか?

No.2798473 19/02/16 06:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/16 06:42
匿名さん1 

自転車とか原付にしては?

No.2 19/02/16 07:26
お礼

>> 1 自転車は、ありますがタイヤ穴空きタイヤ買う予定です。今回、パンクしないノンパンクタイヤ購入したいのですが前後で一万円位するのですぐに買えないです。去年、アマゾンでノンパンクタイヤの中国製の買ったのですがサイズ合っているのにはまらず無駄金になってしまいましたので今回は、日本の、まともな奴買うつもり

No.3 19/02/16 10:40
通行人3 

一万円なら、普通に新しい自転車買えますよ。
ホームセンターで1万円以下。
古いのの引き取りも500円とかでやってくれますし。

もう少しお金が溜まったら、電動自転車がいいです。
すごい良いです、電動。いくらでもどこへでも行けます。

No.4 19/02/16 12:42
お礼

>> 3 それも、いいですが私の自転車は20万円位したロードバイクなので、もう少し大切に乗り続けたいです。メーカーでも、もう製造してないタイプの自転車ですし、売っても数万円にしかならないのでバカ損してしまいます。現代人は、歩かないですよね。歩いても片道1km 位しか歩かないのではないでしょうか?歩く事が一番体に良い運動なのではないでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧