注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

日本のAV女優の数や風俗嬢の数は異常だと思いませんか? お世話になってるから悪く…

回答2 + お礼2 HIT数 670 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/02/17 07:36(更新日時)

日本のAV女優の数や風俗嬢の数は異常だと思いませんか? お世話になってるから悪くは言いたくないですが、あまりにも多すぎる気がします。みなさんはどう思われますか? 偏見で判断されると
キレたりする女優もいるし、そんなんわかってなったんじゃないの?って思ったりもします。信者みたいにイベント追っかけしてるやつも、正直キモいし
Twitterとかで何でも相槌を打つように共感してたり、いい人を演じたいだけだよね。AV女優って仕事に誇りを持ってるって言う女優も少なからずいるけど、だったら本名や時給制でやれんのかよって思います。

No.2798481 19/02/16 06:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/16 08:16
匿名さん1 

『日本の…』って言うか、AVはほぼ日本だけの文化だからな。
海外のポルノ文化とはまたちょっと違う。
モロやってる国と規制がある国では見せ方や商売のやり方に違いが出るしな。

アイドルも元々日本の文化だけど、AVとアイドルの文化が融合しちゃったのも時代の流れなのかもしれんね。

例えばの話し…、
男のアイドルのジャニーズが報道番組の司会とかやってる時代じゃない?
昔じゃ考えられなかったよね?
だったら将来、AV女優上がりがニュースキャスターやってる時代も来るかもしれんね。

もうアイドルとか、AV女優とか、芸人とか、固有の職業であると考える事は古いのかもしれない。

個人に能力があってファンがいれば、どんな職業にでもなれるし、テレビやネットでの出演に制限なんて無いのだと思う。

いくら周りがキモいとか言っても固定のファンが多くいたり、良くも悪くも話題性が高い人間ならば人格的に問題ある奴でも、視聴率さえ取れればマスコミは喜んで出演させるだろうしな。

AV女優に誇りを持ってるって言うのも、真に受ける必要ないんじゃない?
どうせ本気で言ってないだろう。
AV女優やってても、トークが面白くてバラエティ番組に出まくってた奴だっていただろう?
年収が良ければそっちに飛び移るのは当然だしな。

時代の流れにいちゃもん付けててもキリがないよ?
だって、お笑い芸人だった人が県知事やる時代だよ?
お笑い芸人から芸術家に転身しちゃう奴もいるしな。

昭和の時代だったら『ふざけた事やってんじゃねぇ!』って思われる事が、現在では受け入れられてるよな。
昔の非常識ってのは、現在じゃ別に非常識じゃない事が多いって事だ。

まあ、カリカリせんで勝手にやらせとけばいいんじゃない?
この先も非常識な文化はどんどん出来てくるだろうからね。

No.2 19/02/16 08:24
お礼

>> 1 わかりやすい回答例だしてくれてありがとう! こんだけ女優が多いと少子化ってのも何か納得できるなって個人的には思いました。次から次へと新しい子が出てきますからね(短い周期で)

No.3 19/02/16 15:44
学生さん3 

女優がどんどんでないと年齢は上がっていくし容姿も老けてしまう
年齢は同じでも数年前の女優見ると古くさい感じがするしね

No.4 19/02/17 07:36
お礼

>> 3 返事遅くなってすいません。
確かに一理ありますが、知らない女優さんとかが、ほとんどじゃないですかね?w

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧