注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

既婚者、38歳主婦です。 子供が2人。旦那は50歳です。 旦那からの猛アタッ…

回答12 + お礼0 HIT数 621 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 09:30(更新日時)

既婚者、38歳主婦です。
子供が2人。旦那は50歳です。
旦那からの猛アタックで結婚してから幸せな生活を送っています。不満もありません。
ただ旦那はとてもいい人ですが、ときめきはないです。

そんな中ネットで知り合った大学生とやり取りを続けていたら、告白されました。
会ってみたいと。
私は断りましたが、相手は初恋らしく毎日メールをくれます。

住んでいる場所も遠いし会うことはないと思っていましたが、相手は本気で会いに来ようとバイトを始めました。

会ったらだめですよね。
相手が既婚者、しかも年上だと聞いても好きな気持ちは変わらないと言いますがそうなんでしょうか?
私も流されて会ってしまいそうで怖いです…

No.2798489 19/02/16 07:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/16 07:24
通行人1 ( ♀ )

は???

wwwww

相手が大学生という証拠、あるの?
いくらでも嘘つけますよね?

こんなんに、コロッと騙される人がいる(しかもこんな自己陶酔スレまで立てちゃって)んだから、ネット出会いの犯罪が無くならないワケだ…………。

オバサン、しっかりして。
こんな母親、子供に何を教育するんだろう???
お子さん方も可哀想になってきた。

No.2 19/02/16 07:25
C ( kYsPCd )

一途にアタックされるとときめきも感じますね

No.3 19/02/16 07:38
サラリーマンさん3 ( 40代 ♂ )

会ってどうされるおつもりですか?

女性扱いされて嬉しかったから、不倫するんですか?

1回だけならとか都合のいい言い訳して、その内LINEやメールで愛を囁き合うことがやめられなくなって、旦那さんとの夜の生活をガチで拒否するようになり、携帯に厳重なロックをかけたつもりでも、なれてないから単純な数字の組み合わせとかで旦那さんにバレてもいいんですか?

証拠もつかまれ、旦那さんとお子さんから、まるで汚物を見るような目で蔑まれ、旦那さんから高額の慰謝料と親権を要求され、結局あなたの周りに誰もいなくなり、何もなくなってもいいんですか?

その結果、何でこんなバカなことをしたんだろうと後悔して、決して戻ることのない、平凡だけど、幸せだった日々を思い出してはむせび泣く転落人生でもいいんですか?

上記は、不倫をされた大体の奥様の、実際の末路のようですよ。


そんなとてつもないリスクを背負ってでもあなたは、その彼に会いに行きますか?ということだと思います。

No.4 19/02/16 07:48
おばかさん4 ( ♂ )

会いたいなら会ったらいいじゃん?
もちろんリスクは承知でね
しかし
こんなとこでどうしたら?って聞いてるようじゃ会わないけどね😃

No.5 19/02/16 07:50
匿名さん5 

会ったらお互い見た目もタイプなんて
そう無いと思いますよ…。

No.6 19/02/16 07:51
おばかさん6 

普通に何もない、争いも、虐げられる事もなく、平々凡々の生活をして行く事が出来る事が、どれだけ幸せか❓その重みがわからないのかな?
大人になって下さい…

No.7 19/02/16 08:34
匿名さん7 

相手の本気度や好きな気持ちは関係ないですよね。
あなた既婚者なんだから。

No.8 19/02/16 08:35
匿名さん8 

大学生の遊びに騙されちゃダメですよ~!
初恋なんて嘘だと思います。
そういう大学生、いくらでもいますよ。
今どきバイトも最近始めましたで、恋もしたことない人が本当にいると思いますか?
ネットで疑似恋愛にときめいてるくらいが丁度いいですよ!

もし会ったとして、脅されたら?
全てが嘘だったら?
お子さんがいるなら、余計な事を招かないように。
もし何かあれば、あなたはそれを墓場まで持っていく覚悟があるのでしょうか。
大袈裟かもしれないけど、ニュースで見る殺人事件も、きっかけはこんなことなんですよね。

No.9 19/02/16 08:39
匿名さん9 

この前の茨城の女子大生みたいに会ったらハゲ頭のクソジジイかもしれないのによくネットで知り合った人と会う気になれますね。
若い子が勉強不足や怖いもの見たさで会うならまだしも38歳の子供が二人いる女だなんて。

No.10 19/02/16 10:48
匿名さん10 

流されて会って、流されてSEX。

ま、流されてというか…あなたもノリノリだよね(笑)

相手が本当に大学生かどうかはわからんし、相手の子があなたが好みかどうかもわからんけど、若いやりたい盛りのお坊ちゃんならさ、遠くからわざわざ会いに来てお茶して帰るだけなんてね、無理じゃない?

幸せだけど・不満はないけど…ときめきが!
という主婦さんほどこういうのにハマったら抜け出せなくなるよー。
しかも旦那は50歳となれば、要は夜の夫婦生活にちょっとした不満がないわけじゃなさそうだし。

あなたの為に…直接会うのはやめた方がいいとは思うけど、どうするかの最終判断は本人次第だからお好きにどうぞ。





No.11 19/02/16 23:24
匿名さん11 

主の様な女性は結婚に向いて
ないのでしょうね。
旦那や子供を差し置いて、そんな
気持ちになれる人は
結婚などせず、一生独身貫いて
恋に生きればいいと思います。
そうすれば何があっても主と彼の
当人同士の問題で、他の誰かが
傷付けられる事も無いのに。

No.12 19/02/17 09:30
先輩12 

結婚すれば時間の経過と供にときめきなくなりますよ。
子供いて旦那さんも仕事頑張ってくれて幸せじゃないですか!

ネットで知り合った男性と会うなんて止めてください!!
いくらでも嘘なんて言えるし、騙されて犯罪に巻き込まれて、茨城の女子大生みたいに命を奪われる形になったら家族が悲しみます。

メールだけで日頃の愚痴をボヤく程度が身の丈にあってると肝に命じてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧