注目の話題
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん

20歳です。 私は処女なのですが、最近男友達にも女友達にも処女である事をばかに…

回答10 + お礼0 HIT数 713 あ+ あ-

匿名さん
19/02/16 17:01(更新日時)

20歳です。
私は処女なのですが、最近男友達にも女友達にも処女である事をばかにされます。
私自身はそのことについて恥ずかしい事だとは全く思ってなかったのですが、あまりにも言われるため恥ずかしくなってきました。
だからといって早く捨てたいとも思わないし、でも恥ずかしいから言わないでとも言えません。いつも笑って流してます。
どうしたらいいでしょうか。

No.2798493 19/02/16 07:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/16 07:54
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

捨てるんなら、処女よりもそいつらを捨てた方がいいんじゃないでしょうか。

No.2 19/02/16 07:58
サラリーマンさん2 ( 40代 ♂ )

決して恥ずかしいことではありません。

むしろ本当に好きで信頼できて結婚することを考えられる方に出会えるまで、その貞操を守っていてもいいくらいです。

言われて恥ずかしくてどうしてもやめてもらいたいのなら、その事をちゃんと主張すべきだとは思いますが、いかがでしょうか?

ご参考になれば幸いです。応援しています。

No.3 19/02/16 08:04
匿名さん3 

大安売りするような女性にはなって
ほしくないです。

犬猫じゃあるまいし・・・
そう言ってる方がおかしい。

自分は自分!人は人!
無理に、あわせる必要はないと
思います。

単なる、背伸びみたいなもんですよ。
気にしない気にしない。

No.4 19/02/16 08:11
通行人4 

好きでもない人に捧げる方が恥ずかしいし
馬鹿にする奴はろくな奴じゃない

気にしなくていい
こうかいしますよ

No.5 19/02/16 08:16
匿名さん5 ( ♂ )

捨てるなら、その友人を捨てたほうがいいと思います。SEXしたら勝ち組とか思ってるんでしょうね。 そもそもバカにする理由がわかりません

No.6 19/02/16 09:42
通行人6 

いやいやいや、それバカにされてるんじゃなくて、嫉妬されてるんだって。

生々しく言えば、あなたの方が、自分たちより価値が高い(処女)から、
あなたに対してマウントを取りたくて、あなたを蔑むようなことを言って、
あなたが自分から卑下して、
「私はそうなんです価値が低いんです、ダメなんです~しゅん」
ってなるように仕向けてて、まんまとあなたはその罠にはまって、しゅんとしている、それが現在。

そういうの、早く気づけるようになると、これから生きるの楽になるよ?
人はね、自分なりの思惑があって、言葉を発するものなんです。
思惑、ね。

No.7 19/02/16 10:10
匿名さん7 

そんな人たちと仲良くしたくないわ〜。経験ある方がイケてるとか、幼すぎる(笑)じゃあ私は好きな人とするから放っておいてね😀😀😀てっ感じ。

焦らず本当にしたい相手が見つかって、それからでも全然いいよ。相手にしないでいいそんな奴らは!

No.8 19/02/16 10:24
匿名さん8 

 男友は、付き合う気はないが体を利用するのに、処女は重い面倒!抱かれ癖
が付いてる方がいいから「そそのかして」…
 女友は「本当に好きな人に上げられる」貴女を、詰まらない男で失う様に
「そそのかして」いるんだ。

No.9 19/02/16 16:36
匿名さん9 

全然恥ずかしくありません。人として恥ずべきは馬鹿にする奴らです。
きちんとした信念があるのだから、それを貫けば良いと思います。
強いて忠告するとしたら、世の中にはそういう人の痛みを考えず思いついたことを言う奴らが腐るほどいるので、今後そのことで悩みを抱え込んだら、心療内科のように守秘義務がある人以外には話さない方が良いです。

No.10 19/02/16 17:01
匿名さん10 

恥ずべきことじゃないですよ!
ていうか、お友達にそんなこと言われる筋合いなんてないと思います。あまりにも失礼かと。笑って流して正解です。「ちょっと、この話は……」と言って、遠慮がちな雰囲気だせば、お友達も言わなくなると思いますが……。

早く捨てればいいってもんじゃないです。
あまりストレスになりませんよう、お祈りしております。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧