注目の話題
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・

「エッチ無しの普通のデートの方がいちゃいちゃできて好き」と話す彼女に気遣うあまり…

回答5 + お礼1 HIT数 946 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 17:52(更新日時)

「エッチ無しの普通のデートの方がいちゃいちゃできて好き」と話す彼女に気遣うあまり、いつのまにかエッチを誘いづらくなっていた事を先日彼女に話しました
彼女自身過去に恋人に恵まれなかった(デートそっちのけでヤリまくるような方だったようです)のもあって私とのデートは「久しぶりにちゃんとしたデートしてる気分」と評していました
私もそんな彼女に気を遣って普通のデートをしていたのですが、気を遣いすぎるあまりエッチを誘う事自体がかなり言いづらくなってしまってました
ですが、先日勇気を出してこの事を言ったのですが彼女はあっさりエッチの誘いを了承すると同時に「普通のデートできるのはとっても嬉しいけどそれでプレッシャーかけちゃってたならごめんね」と謝りました
また、それに加えて「私に頼めないからって他にエッチできる人探して、そっちの人の方がいいってなったら私悲しいよ(笑)」と冗談混じりに言われました

この発言も彼女なりに不安を感じていたから出る台詞なんでしょうか?

19/02/21 17:50 追記
あれから彼女とホテルへ行き、そこで彼女の思いを聞きました
曰く「この数カ月私を『大切な彼女』として気遣ってエッチ無しのデートしてくれたのとっても嬉しかった。だからこそ誘われた時はちょっとだけショックだった。幸せな時間をたくさん貰ってる私が言う権利はないけども」との事でした

No.2798538 19/02/16 09:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/16 09:47
お兄さん1 

そりゃ大丈夫よ。

大切にしなさい。
彼女の心も身体も。
全てを。

多分、自然とわかってにくれると思うよ。

幸せにネ☺️

No.2 19/02/16 09:50
匿名さん2 

要は彼女はちょっぴりトラウマなんだよね
男=体目当てみたいな印象になったんだと思う
男は性欲がいっぱいあるけど
女ってあまりエッチしなくてもいい生き物だからね
無理矢理やったら、それはちょっと可哀想だけど
でも全くしないのもあなたが可哀想
彼女も全くしないとは思ってなさそうだから
ある程度デートしたら、いい雰囲気作ってさ、キスして、やさ~しくやさ~しくエッチする方向に持っていったらどうかな?
彼女が完全に嫌がって、それでも浮気しないで!って言うならそれは彼女が悪いね
エッチは本当に一番大切な事だから

No.3 19/02/16 10:03
サラリーマンさん3 ( 40代 ♂ )

おそらくそうだと思います。

彼女さんは、過去のお付き合いの経験から、エッチ最優先(いわゆる体目的)のお付き合いに疑問があっただけで、エッチすること自体に難色を示したわけではないということでしょう。

そしてあなたは、ちゃんと彼女さんを気遣い、普通のデートをして、ある一定の信頼を得たので、あなたとエッチすることに同意したのでしょう。

なので、あなたに気を遣わせてることには申し訳なく思いつつも、それが原因であなたが不満やストレスを持ち、もしあなたが彼女さんの過去の人と同じように、エッチ最優先の人になっちゃうと考えたら悲しくなってしまう、ということではないでしょうか?

でもあなた方は、ちゃんとお互いの胸のうちを話されているようで、とてもすばらしく、そしてとても大事ですので、これから長いお付き合いになるでしょうから、ひたすら彼女さんのことを大事にしてあげてください。

応援しています。

No.4 19/02/16 11:12
匿名さん4 

複雑な女心というか。エッチばっかのデートは嫌だけど、エッチ全くなしが続くと不安という…可愛いワガママですね(笑)

たまに誘うくらいでいいのでは?何なら彼女さんから誘ってもらうこともあれば、主さんも安心できるしもっと仲良くなれるのでは?

No.5 19/02/17 04:37
匿名さん5 

世の人は、都合の良い女とは頻繁に愚痴るここでも。けど、都合のよい男とは言わない笑 しかし君たちは優しいカップルだ。

No.6 19/02/21 17:52
お礼

>> 1 そりゃ大丈夫よ。 大切にしなさい。 彼女の心も身体も。 全てを。 多分、自然とわかってにくれると思うよ。 幸せにネ☺️ 遅れましたが回答ありがとうございます
彼女の思いを聞いて「大切に付き合っていきたい」という考えがより強くなりました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧