注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

いつも運が良い人っていますか? なんか、最近対人運悪いなーとか、ついてないな、…

回答2 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
19/02/16 11:12(更新日時)

いつも運が良い人っていますか?
なんか、最近対人運悪いなーとか、ついてないな、やる気が出ないと思う日が続いたり、また何日かすると平和な日に自然と戻ってたりします。

うつ病とか精神病でしょうか?
それとも、ただの体調不良?
それとも、誰かの恨みを買ってるんでしょうか?
みなさんも、そう思うことありますか?


19/02/16 09:56 追記
ちなみに、運が悪い時とか、私が使ってる席の職場のパソコンや電子機器の調子も悪くなりやすいんです。
自分でも、なんか気味悪いです。考えすぎですかね?

No.2798544 19/02/16 09:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/16 10:42
匿名さん1 

心で『ついている。ついている。ついている。』と唱えます。本当です。 例えば通勤時に車で赤信号をスレスレ免れ通過出来たら『ついている。』運悪く赤信号に捕まってしまった時でも『ついている。』ラッキーだと声に出します。つまりこれは起こった事に対してどう対処するか?悪い事が起きてもネガティブな感情をスルーして『ついている。』と思うをルーティーン化する事により自分の望んでいる結果だけを引き寄せ易くします。これは本当に効果があります。引き寄せの法則を読んで実践していますが、自分が発する言葉の威力は絶大です。

No.2 19/02/16 11:12
通行人2 ( ♀ )

マイナス思考の人やネガティブ思考の人などと付き合うと運が下がると聞いたことがあります。
逆に運が良い人や前向き思考の人のそばにいると運が上がるらしいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧