注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

皆さんが経験した幽霊との変な体験を教えてください

回答7 + お礼0 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/02/16 16:05(更新日時)

皆さんが経験した幽霊との変な体験を教えてください

No.2798655 19/02/16 12:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/16 12:53
悩める人1 

死んだはずの親父から死んで間もない時に一度だけ携帯に連絡があったくらいです。

No.2 19/02/16 12:56
匿名さん2 

よくありますよ。
最近のヒットは、夜中に無人の車のライトがついて、いきなりクラクションが鳴り続けたこと。
でも、それを目撃したのは住宅街で私1人。

No.3 19/02/16 13:05
匿名さん3 

真夜中に連れと単車に乗っててかなりとばしていて連れもすぐ後ろにぴったりついていたのですが大きな赤い鳥居を越えてその先にしばらくしてトンネルがあったんですがそこに入る手前でここには入ってはいけないと感覚的に特に背中に電気が走った感覚がありかなりの急ブレーキをかけたんですが普通ならすぐ後ろの連れが突っ込んでしまう距離だったんですがその連れも急ブレーキしており顔をみたらガタガタ震えていて二人で一気にUターンして鳥居の外出てから連れにどうかしたかと聞いたら何かあのトンネルに絶対入っちゃいけない気がして悪寒が走ったと答えたので余計怖くなりました。後で調べたら良く出るスポットだったそうです…。

No.4 19/02/16 13:13
匿名さん4 

夜中、ある音で目覚め、消灯したはずのキッチンの電気が薄暗くチカチカしながら点灯していて、ガサガサとキッチンの方から聞こえてくるので、恐る恐る行ってみると音は止み、寝室に戻ると、またガサガサ音が聞こえ…怖かったけど、自分でキッチンの電気を消しました。
寝室に戻っても、もう音は止みました。翌日になり、親戚の親しかった人が亡くなりました。
亡くなった人と別の親戚の叔父さんの家でも、コンセントがネズミにでも噛み切られたように千切れていたそうです。
その話をお葬式の時、「会いに来たのだろうと」話しました。
…亡くなった方の死に顔は男性ですが、とても透き通ったような肌で穏やかな死に顔でした。
ですので、私達は安心して成仏してくれたのだなと思っています。

No.5 19/02/16 13:13
匿名さん5 

昨日の夜に娘が深夜に壁に向かって話していて、私が寝なさいと言うと

小さい声で、バイバイ
と娘が内緒話をするように言って寝ました。

誰か来てたのかな

No.6 19/02/16 13:20
匿名さん6 

寝てるときに肩ポンポンされて
夜中に、目が覚めて周りを見たら
誰もいない、次の日に職場の同僚が
自殺してた。

No.7 19/02/16 16:05
匿名さん7 

先日、ニューハーフ喫茶で出会った髭のOL、幽霊子さんと仲良しになって、一緒に相撲見に行った。彼女、メメクラゲに刺されて亡くなったらしいから海は嫌だと言った

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧