注目の話題
付き合って一年過ぎた後に、実はバツイチ子持ちだと告げられました。離婚の経緯はお互いに不貞とかではなく、価値観の違いなようなものです。内心驚いてはいるものの、すご
なぜネットには人に対して攻撃的な人がたくさんいるのですか? 悩みを相談しても 必ずしも寄り添ってくれるコメントばかりではないことは理解できますが なん
部下が辞める話になり、退職理由を「一身上の都合」ではなく「人間関係」と書いて提出し 私が主の原因になりました。 中途で入った部下がいて、仕事ができま

昨日、彼女と遊ぶ予定でしたが、私の体調不良が原因で無しにしました。そして明日も遊…

回答3 + お礼0 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♂ )
19/02/16 18:56(更新日時)

昨日、彼女と遊ぶ予定でしたが、私の体調不良が原因で無しにしました。そして明日も遊ぶ予定なのですが、今日たまたまLINEで「今日何してるん?」と聞くと、「高校の友達と遊ぶ!でも喘息で咳しすぎて肋骨が痛い、病院行く」と来ました。結果、肋骨にヒビがあり、コルセットを巻いているみたいです。私も、「明日無理せん方が、よくない?」と聞くと「○○君も本調子じゃないもんな、、」と言われ、私も「うん、、」と言うと、「私は動けるから大丈夫やけど」「ごはんだけでもいいし、○○君の体調で決めよ!」と言われました。
彼女がこう言ってきたのは、私の反応を見て、「本当はしんどくて嫌だけど会おう」という気持ちや「しょうがない」と思って言ったのでしょうか?皆様のご見解をお聞かせ下さい。

No.2798696 19/02/16 14:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/16 15:37
通行人1 

主さんに会いたいから会う

スレから見ればそれだけ。

No.2 19/02/16 15:48
匿名さん2 

お互い体調悪いとか万全じゃないんだから、家でゆっくりしたら?彼女からは嫌な意味に取れるものないよ。

それより、2人とも社会人…?だよね?そんなに暇なの?平日に2日も。

No.3 19/02/16 18:56
匿名さん3 

彼女的には、あなたに会いたくて仕方がないけど、お互い本調子じゃないしやめておくべきなんだろうけど会いたい、彼はどうなんだろうってかんじかな?あなたを気遣ってるのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧