注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

なんか楽しいことないかなー。 音楽聞いてもテレビ見ても外に行っても全然楽しくな…

回答2 + お礼0 HIT数 141 あ+ あ-

匿名さん
19/02/16 20:34(更新日時)

なんか楽しいことないかなー。
音楽聞いてもテレビ見ても外に行っても全然楽しくない。
今日はせっかくの休みなんだから自分の好きなことして過ごしたいのに…
いつもなら楽しく思えることも今日はなんか違うんだよなー。
今家には誰もいなくて自分一人だし、、、
楽しいこと何があるかなぁ。寝たらもったいないし。

みなさんは予定の入っていない休日は何をしていますか?
何かよさげなものあったらおススメしてください(´・ω・)

No.2798707 19/02/16 14:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/16 14:38
匿名さん1 

私はゲームかなぁそれか読書とか

読書面白いですよ!!恋愛小説とか、推理小説とか、、

でも一番好きなジャンルはファンタジー系です\(^_^)/

No.2 19/02/16 20:34
匿名さん2 

わたしはゲームをするか漫画を買ってきて読むか録画をして溜めてた番組を見るか、欲しかったものを買いに行くかですかね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧