関連する話題
次の彼女の誕生日欲しい物何かある?って聞いたら、下着上下セットで2つ位欲しいって言われました。じゃあ、一緒に買いに行く?って聞いたら、着けて欲しいの一人で選んで
先月彼氏と別れ、婚活を始めた者です。 29歳なので結婚を焦っていますが、 まだ元彼氏のことが好きでもあります。 昨日婚活パーティーで初めて「いいな
緊急避妊薬を飲んだけど、妊娠してしまいました。 大学生です。彼は来年から社会人です。 元彼と同意なしの性行為をしました。私は抵抗できず、避妊はできな

僕はクズです。彼女から結婚を迫られ、まだ早いとごまかし(付き合い2年半)、元カノ…

回答3 + お礼0 HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん
19/02/16 15:50(更新日時)

僕はクズです。彼女から結婚を迫られ、まだ早いとごまかし(付き合い2年半)、元カノからは、やっぱりあなた以上の人はいない、よりを戻してほしい、寂しい、死にたいと言われ、情で突き放せない。元カノとはよりを戻す気も会う気もなく、ただ心配で電話とラインのみ応じています。彼女ともまだ結婚の決断ができませんが、一緒にいたいことは事実です。
元カノとはきっぱり縁を切るべきでしょうか…。会うことは絶対になく、連絡のみですが依存されています。死ぬという言葉を口にするので生存確認はしたいです。よりは戻せない、友達でいようとはしっかり伝えています。
僕はどうすることが正しいんでしょうか…。なんだか疲れてしまいました。アドバイスよろしくお願いします。

No.2798714 19/02/16 14:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/16 14:51
通行人1 ( ♀ )

そういう時は
一度 一人になったら良いよ

彼女には
今 自分に自信が無いから
これからの事を
少し一人になって考えたい
と言って

元彼女には
自分には彼女もいるし
お前とよりを戻すつもりはない
死にたいと言われても困る
中途半端に思わせぶりは
したくないからもう連絡しない
こう伝えよう

少し 恋愛から距離を置いて
自分を見つめ直したら良いよ

彼女が待ってくれるかは
彼女次第だけど
これは 縁だから
私にも誰にも先は分からない

No.3 19/02/16 15:50
匿名さん3 

そんなんで死ぬ人いるの?たぶんあなたと連絡したいが為のセリフだと思う。

てか結婚したくないのはずっと?彼女にはっきり言わないのは失礼すぎる。元カノと連絡とってるのも嫌だよ。ちゃんとしてよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました