注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

ネットで知り合った人に恋心を抱いてしまいました。私は今年で中学二年生になる者です…

回答6 + お礼5 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
19/02/16 16:00(更新日時)

ネットで知り合った人に恋心を抱いてしまいました。私は今年で中学二年生になる者です。相手は今年で高校三年生。一昨日に深夜過ぎまで初めて電話をしました。電話をする前は文面だけでのお話だったので特に何も思ってなかったんですが、電話で話していく内に恋心のようなものを抱いてしまいました。丁度その時、恋愛の話を相手としていて相手はあったことや電話、とかしたことない人とは付き合わないと言われました。私は彼と会ってみたいと思うんですが彼は愛知に住んでいて私は大阪に住んでいます。未成年が会える距離でもないのでどうしようかと思っています。彼は良く身内の人の話をしてくれます。5人兄妹で兄妹の話しをしてくれたり、顔写真まで見せてくれたこともあります。日常生活の写真まで送ってくれたりと期待したくなくても期待してる自分がいます。でもやっぱり年齢差も年齢差なので相手にされないような… 気もして困っています。アドバイスや声掛けでもいいので相談に乗ってください。

No.2798735 19/02/16 15:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/16 15:20
通行人1 

とりあえず
犯罪流行ってるし、
写真も本物か分からないから気をつけてね

会うなら必ず親には話しましょう
拉致監禁等もありますし。
さらに言うなら
すぐには会わないこと。
身体をむやみに見せないこと。
長いあいだは連絡をこまめにし、
個人情報は聞くことあっても信頼が得られるまでは話さないようにすること。

まだあなたは未成年養われてる身だし、
相手が成人だと最悪逮捕されます。
20歳まで待てるような相手かの見極めはしっかりね。

No.2 19/02/16 15:21
匿名さん2 

ネットで知り合った人とかやめておきなさい

相手はあなたに下心を抱いているので優しくするのは当然です

親に断りもなく一人で家出して会いに行くのは絶対やめてくださいね

No.3 19/02/16 15:30
お礼

>> 1 とりあえず 犯罪流行ってるし、 写真も本物か分からないから気をつけてね 会うなら必ず親には話しましょう 拉致監禁等もありますし。… 返信ありがとうございます。
お気遣いあるアドバイス嬉しいです。
やっぱり長い期間掛けて話した方が良いですよね。私も犯罪被害には遭いたくないので様子を見るようにしときます。
相談に乗っていただき本当にありがとうございました。

No.4 19/02/16 15:32
学生さん4 

実際は別人かもしれないからね
おっさんと話してウキウキしてたり
高3だと今は一番忙しい時期だからね

No.5 19/02/16 15:35
お礼

>> 2 ネットで知り合った人とかやめておきなさい 相手はあなたに下心を抱いているので優しくするのは当然です 親に断りもなく一人で家出して… 返信ありがとうございます。
下心を抱いているか相手にしか分かりませんが忠告あるご返信ありがたいです。やっぱり所詮ネットなんで恋心を抱くのは違いますよね。
ご回答本当にありがとうございました。

No.6 19/02/16 15:37
匿名さん6 

恋したい年齢だし
それはいいですよ
恋するのは自由

ただ、現実的な行動は
よく考えて慎重にしないと
だめだと思う

中学生はまだ半分こどもで
親のお世話になって
来年は受験もある

まずは、中学卒業するまでは
好きでも
メールや電話する程度で
我慢してください。

No.7 19/02/16 15:38
お礼

>> 4 実際は別人かもしれないからね おっさんと話してウキウキしてたり 高3だと今は一番忙しい時期だからね 返信ありがとうございます。
やっぱり高校三年生となると忙しいですよね。彼をあまり信用しないようにしといたほうが自分にとって気が楽かもしれないですもんね。
ご回答本当にありがとうございました。

No.8 19/02/16 15:42
匿名さん2 

相手は下心があります、それは100パーセントです
健全な男子高校生であれば当然であり、なければ病気です

それを相手にしかわからないなどと言ってるようではダメですね

No.9 19/02/16 15:42
お礼

>> 6 恋したい年齢だし それはいいですよ 恋するのは自由 ただ、現実的な行動は よく考えて慎重にしないと だめだと思う 中学生… 身になるご回答に本当に感謝します。
私もあなたの返信でメールと電話だけにしようと思いました。彼がもし待ってくれるなら高校卒業してから会いたいと思います。
何度も言いますが本当にありがとうございました。

No.10 19/02/16 15:44
お礼

>> 8 相手は下心があります、それは100パーセントです 健全な男子高校生であれば当然であり、なければ病気です それを相手にしかわからないな… そうおっしゃるならきっとそうなんですね。私の考え不足でした。申し訳ありません。お話だけにしときます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧