注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

付き合ってる大切な彼がいるのに、 気になる人が出来てしまいました… 彼を裏切…

回答7 + お礼0 HIT数 656 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 05:10(更新日時)

付き合ってる大切な彼がいるのに、
気になる人が出来てしまいました…
彼を裏切ることになるので2人では会っていないし踏みとどまっています。それに、
今の彼の事は信用しているし本当に大好きなんです。

今の彼→正社員で転職無し、真面目、かなり不器用、口下手、素直、お喋りが苦手な方、
浮気はしないと思います。36歳ですが老け顔です。

気になる彼→職を転々、女友達がやたらと多い、器用、口が上手い、甘え上手、喋りも上手い、浮気しそう。42歳ですが10歳若く見えます。

こうまとめてみると、
全くの正反対の人でした。

何故か気になってしまうんです。。

私を止めてください。
どうしたら気になる彼を嫌いになれますか?

No.2798741 19/02/16 15:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/16 15:28
匿名さん1 

気になる人と彼と別れなよ。
わたしは、いままで旦那が愛情いっぱい注いでくれたからタイプの人がいても旦那のこと考えたら、旦那のとこにもどる

No.2 19/02/16 15:28
通行人2 

まあ一度二人とも離れてどちらが大切か考えてみな

No.3 19/02/16 15:30
匿名さん3 

浮気でもなんでもしてください
嫌いにならないと浮気したり乗り換えてしまうんですか
別に自分で感情をコントロールすればいいだけの話でしょ

No.4 19/02/16 15:32
匿名さん4 

気になる気になるになるなら、彼氏さんとは別れては?後悔するだろうけど。

No.5 19/02/16 15:33
通行人5 

独身なら二又三又好きにすれば良いけど、主さんは痛さ実感しないと解らないタイプ?私なら甲斐性が有る前者の男にする。個条書したの比べたら一目瞭然でしょうに。。

No.6 19/02/16 15:38
通行人6 

おつむが弱い。

No.7 19/02/17 05:10
匿名さん7 ( ♀ )

彼とは付き合って長いんですかね?マンネリ気味?

彼に対して不満な部分があるってことですね。

そして、その彼の不満な部分をクリアしている別の彼に惹かれているだけ。

だからその気になる相手は、今の彼氏に対する不満な部分を埋めてくれるだけで、好きな訳ではないと思いますよ。

不満な部分を埋めてくれる相手は所詮遊び相手のような一時の心のオアシスであって、相手が誰でも気になるんです。

主さんが彼氏に対して老け顔と口下手が常に不満だから、その気になる男性じゃなくても、同じように若く見えて、喋りが上手く、一緒にいて楽しい相手なら誰でも気になると思います。

それって、その彼と一緒にいる以上、いつまで経っても消えない感情かなと思うんですが…。最初は真面目が1番でも、付き合ううちに一緒にいて面白くないなぁと思っているのでは?

それなら主さんは今の彼でもなく、気になる男性でもない、新たな好きな人を見つけることをオススメします。

真面目で転職ゼロ、老け顔ではなく、喋りが面白い人。

気になる男性と一緒になっても転職や浮気で苦労するのは目に見えてるし、今の彼と一緒になっても、主さんは常に不満を持ち続けてしまうと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧