注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

これは恋···? 私は自動車学校に通っています。 今担当してもらっている…

回答8 + お礼0 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 04:54(更新日時)

これは恋···?

私は自動車学校に通っています。
今担当してもらっている50代の男性が気になっています。会えないと会いたいし、話せたらすごく嬉しいです。
あと少しで卒業だと思うと泣いてしまいます。
でもその気持ちは恋愛なのかと聞かれたら迷います。

その方には娘さんがいます。その娘さんも今同じ自動車学校に通っています。
すごく可愛くてお父さん(私の担当の方)とも仲良くてすごく羨ましいなと思います。どちらかというとその方の奥さんよりも娘さんに嫉妬してしまいます。
しかし、それは娘さんとのやりとりを今間近で見ているからそう思うのかなとも思います。実際奥さんといるところを見たら嫉妬するかも知れません。

奥さんよりも娘さんに嫉妬するところを考えると恋ではないのかなと思います。しかし、友達に言うと、会えなくなると思うと泣くのは恋だと言います。
皆さんの意見が聞きたいです、お願いします。

No.2798835 19/02/16 18:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/16 18:35
匿名さん1 

教習所マジックだね

No.2 19/02/16 18:37
悩める人2 

何しにわざわざ金払って行ってるの?
恋愛ごっこしたいなら大学でも行けば?
こんなのばかりだから事故減らねぇんだよ。
車は凶器。遊びでやれるほど甘くないんだよ。そこら辺解れよ

No.3 19/02/16 18:45
匿名さん3 

教習所あるあるだよ!車に二人きりだから錯覚するの!でも楽しいよね、教習の間だけだよ。たのしんで!

No.4 19/02/16 18:45
匿名さん4 

恋じゃないと思う。単純に愛に飢えているのでは?どちらかというと、親みたいな。卒業したらあっさりなんとも思わなくなると思うよ。

No.5 19/02/16 18:58
匿名さん5 

私も昨年通っていた教習所で好きな教官がいました。特段のめり込むことはありませんでしたが、モチベーションとして最適だったと思います。
教官のことが好きだと思うことは教習所あるあるです。「学習処女理論」を1度ご確認すれば、冷静になれるかと思います。

No.6 19/02/16 20:35
匿名さん6 

誰でもいいんだと思うよ。
実際50代のオジサンが気になってるんだし。
友達が教習所の担当と結婚して、数年後年下と不倫して離婚。慰謝料払ってるよ。
誰かれ構わず恋愛したいタイプなの?

No.7 19/02/17 00:16
匿名さん7 

うん、マジックだねー。

50代のおじさんって気を遣わずに話せるしあっちは子供扱いしてくるから気が楽だけど、それは他人で年下で教習期間だけ円滑に進められればいいから。お客様だしね、話も楽しくしようとするだろうし、優しくもするよ。

恋だとしたらどうするの?不倫する?それとも介護する?

No.8 19/02/17 04:54
匿名さん8 

恋というより、自分に対する優しさに落ち着いているのでは?

大好きな家から離れてホームシックになって大号泣する人もいますが
それは恋ではなく不安と寂しさからくるものでしょ?
優しくして貰える人に会えなくなるのが寂しいだけではないですか?
自分に優しくしてくれるのが嬉しくて、いつもその環境にいる娘さんが羨ましいんじゃないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧