注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

友達がよく分かりません。中3女子です。 Aは同じクラスの中1からの友達です…

回答1 + お礼1 HIT数 132 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 16:45(更新日時)

友達がよく分かりません。中3女子です。

Aは同じクラスの中1からの友達です。最近、Aは他グループのCと仲が良いです。
一昨日、社会科見学の班分けがありました。
私とA、Cを含め7人がまだ決まっていなく、話していた時のことです。
Cは「私は誰でも良いよ」と言いました。
するとAがCに「一緒のグループが良い!」と言いました。
AとCが仲良くなったのは今年からなのでちょっとショックでした…

でもAは教室移動などのときにはCではなく私のところに来ます。
帰るときとかもそうです。最近Aに誘われて2人で遊びにも行きました。
Aに嫌われているわけではないと思うのですが、よく分かりません…

Aはどう考えているんでしょうか…回答よろしくお願いいたします。


No.2798856 19/02/16 19:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/16 19:23
匿名さん1 

そもそもCちゃんかあなたか絶対どちらかとしか仲良くしなきゃいけないわけじゃないでしょ。
まだ数人相手が決まってない中で、仲がいいといえどまだ他グループという意識があったCちゃんが、「誰でもいい(こだわりはない)」と言ったからAちゃんは「(なら)一緒のグループがいい!」と名乗りをあげた。タイミングが合っただけじゃないかしら。

No.2 19/02/17 16:44
お礼

>> 1 なるほど、そういうことですね。スッキリしました。
回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧