注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

高嶺の花の存在は恋愛対象にはなりませんか?大変恐縮ながら、バイト先で私は高嶺の花…

回答3 + お礼0 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
19/02/19 12:58(更新日時)

高嶺の花の存在は恋愛対象にはなりませんか?大変恐縮ながら、バイト先で私は高嶺の花の扱いを受けます。その理由のひとつとして、ある人が私のことを異様に気に入ってくれているからです。それは周囲の人も知っていて、最初はなんとも思っていなかった私も彼のことを少しずつ意識するようになってしまいました。彼は普段はとてもフレンドリーなのですが、私にはあまり話しかけてきてくません。毎回挨拶だけはしてきてくれます。私が彼のことを気になってることなど誰も知らないので、先日友達から、彼が私と挨拶できるだけで満足していることなどを話されました。周囲の人々も私に〇〇から好かれてるよね〜と笑いながら話してくるくらい、私と彼が付き合うなど想定されていません。なにも進展もしないし、もう半年ほど経ってしまいました。私自身も、彼は私のことを気に入ってくれているけど恋愛対象ではないのかなと思い始め、なぜか期待させられて振られたような気分です。しかも、私が彼に話しかけると、周囲が良かったな〜みたいな雰囲気を出すので話しかけずらくなってしまいました。どうしたら彼との距離を縮められるのでしょうか?

No.2798991 19/02/16 22:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/16 22:54
匿名さん1 

彼にその気があるなら自分も気持ちがある事を伝えてあげたらいいと思いますよ 彼は振られるのが怖くて何もできないでいるのです。彼に気があるならもしよかったらご飯でも と誘ってあげて下さい。きっと喜んでくれますよ
両思いなのにもったいない

No.2 19/02/17 15:32
通行人2 

相手の方は女性との付き合いがないシャイな方かもしれないし、好きなら
主さんから食事に誘う事で関係もさらに良くなると思いますよ。

No.3 19/02/19 12:58
匿名さん3 

連絡先を交換して、二人だけでやり取りできるようにするのが一番いいんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧