注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

バイト先の年上後輩と、バイト先の向かいの店のアイス屋の店員どちらの方がチャンスあ…

回答2 + お礼0 HIT数 132 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 00:09(更新日時)

バイト先の年上後輩と、バイト先の向かいの店のアイス屋の店員どちらの方がチャンスあると思いますか?
またアプローチ方法教えて頂きたいです
主は男で大学生です

バイト先の年上後輩は1つ上になります。共通の趣味もあり、バイト仲間では僕が一番仲良いといっても過言ではありません。ただその人は社交的な人でバイトも掛け持ちしており、大学も隣の県まで通っていて予定詰め込まれてる感じです。

アイス屋の店員さんは、お昼休憩と思われる時間に僕のバイト先にお昼ご飯を買いに来てくれます。何回もレジしてるので顔は知られてると思います。
僕もアイス屋に行くので、その人がたまたまレジの時はお互い「あっ」みたいな感じにはなりますが、店員と客以上の会話はした事ありません。僕がレジでお釣り渡す時も、僕が客でお釣り貰う時も、最後にお互い目を合わせて笑顔でありがとうございますくらいです。

No.2798992 19/02/16 22:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/16 22:43
匿名さん1 

うまくいく方というより好きな方にアプローチかけなよ

No.2 19/02/17 00:09
匿名さん2 

どっちも好きじゃないんかーい(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧