注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

過去の辛かった思い出を思い出してしまい 眠れません。

回答3 + お礼0 HIT数 147 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 22:47(更新日時)

過去の辛かった思い出を思い出してしまい
眠れません。

No.2799020 19/02/16 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/16 23:11
匿名さん1 

どんな思い?

No.2 19/02/16 23:13
匿名さん2 

そんな時は、気を散らせるように何かに取り組んでみては?

もしくは映画を観たりして物語に集中してみると良いかもですね
まぁその場かぎりではありますが。

No.3 19/02/17 22:47
のり ( MjSSCd )


あなたが、これまでの人生で心から親しく思える人物。または、尊敬できる偉人がいると思いますが、その人たちは必ずしも楽な人生を歩んでいないと思います。むしろ、逆でかなりの苦しみ、試練をとおした人生を歩んでいないでしょうか。乗り越えられない試練は無いと信じてください。必ず少しずつ好転すると信じてください。

花を咲かせるには太陽の光と雨が必要です。人も同じです。もう十分、雨風は受けたと思います。これからは、あなたを、心から愛してくれる人、心配してくれる人との関係だけを大切にしてみてください。もし、そういう人がいないなら、愛に生きた人たち、マザーテレサやキング牧師の本を読んでみてください。

お祈りしています。



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧