注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

妊娠しました。 しかしはっきりとした相手がわかりません。本当に最低です。 私…

回答9 + お礼0 HIT数 17510 あ+ あ-

匿名さん
19/02/18 12:46(更新日時)

妊娠しました。
しかしはっきりとした相手がわかりません。本当に最低です。
私1人では育てるのは厳しいでしょう。親とも不仲なので...
私は中絶しようと思います。とてもとても悲しい事です。喜ばしい出来事なのに。本当に自分が情けないです。ごめんなさい。

タグ

No.2799021 19/02/16 23:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/16 23:17
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

ちゃんと供養をしてあげてください。

おなかの赤ちゃんにはなんの責任もないのだから。

No.2 19/02/16 23:25
匿名さん2 

産んで養子に出す方法もあります。
中絶は母体に負担をかけるので、いっそ産んでしまうというのも手です。
子供が欲しくて、特に赤ん坊が欲しい人は、思っている以上に多く、
実の親があなただと教えて育てるご家庭も今は多いんです。
我が子は裕福な家に育てて貰え、自分も可愛い我が子と会える、
そういう道もあることを、頭の片隅に入れてよく考えてください。

No.3 19/02/16 23:34
通行人3 

供養し
二度と覚悟ないのに妊娠しないように

No.4 19/02/16 23:49
匿名さん4 

生んでから謝れ。
そして、里親を自分で探せ。

自分が情けない、ごめんなさい、って言えばサクッと殺せちゃうなんて気持ちの欠片も感じねーよ。

「とても悲しい」とか言いつつ「相手が分からない」とかw

「出来ちゃった」から「ヤベッ」て思ったんでしょ?

お腹の赤ちゃんも泣いてるよ。

No.5 19/02/17 09:47
匿名さん5 

生前のDNA鑑定をすればわかりますよ。彼氏の子供か別の男かどちらかですよね。

No.6 19/02/17 11:12
匿名さん6 

中絶には反対です。誰かに「悪いんだけど貴方には死んでもらいます」と言われて、従えますか? 私だったらできません。それと同じことをやろうとしています。生命と向き合いましょう。どうしても養育が困難な場合は里親や養子という方法もあります。
一人で抱え込まないように。
謝罪は行動で(健康に産む)示しましょう。

No.7 19/02/18 12:20
匿名さん7 

バカ過ぎて何も言えません‼️

No.8 19/02/18 12:24
匿名さん8 

私も12年前に妊娠しました。旦那が浮気をして、私も仕返しに浮気をしたら妊娠してしまいました。もちろん浮気相手の子供です。私の場合は相手は分かっています。旦那にバレて修羅場にもなりました。私は子供を産みました。旦那の籍に入れてもらい一生この罰を背負っていくつもりです。少しあなたの話とは違いますが今はその子供も小学校6年生になり今年中学生になります。何が言いたいかと言うとこう言う人生もあると言うことです。あなたのお腹には小さな小さな命がやどっています。話は少しとびますが私の母は病気で四人目を妊娠したとき父方の祖父に反対されて四人目をおろしたそうです。産みたくてもやむなくおろしました。私はそんな母を知っていたので12年前考えて考えて産む決意をしました。世の中には産みたくても産めない人がいます。中絶と言う選択もありますが。頭のすみでいいのでそう言う人もいるっていうこど覚えておいてください。他人の私が余計なことを言ってごめんなさい。あなたもお腹の子供も幸せになって欲しいから。私がこんなこというのもへんですが頑張って下さい。あなたも産まれてくるかは分かりませんが幸せになるように願っています。失礼致しました。

No.9 19/02/18 12:46
匿名さん9 

中絶は簡単ですが後で一生苦しむ事になると思いますよ。私は子供がいません。流産でした。それ以降嫁が不安がって子作りはほぼしていません。子供がいない者からすればまだ幸せな事だと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧