注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

私は男女混合の部活に所属しています。私は少し気になっている男子が部活内にいます。…

回答1 + お礼0 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
19/02/19 13:22(更新日時)

私は男女混合の部活に所属しています。私は少し気になっている男子が部活内にいます。彼とは結構話も合うし趣味も近いのでそれがきっかけで話すようになりました。最近では一緒に自主練をしたり、雑談をしたりしています。彼と一緒に何かするのは普通に楽しいし、最近目が合うようになってきて少し嬉しいなと思っていました。しかし同じ部活の女子が彼に好意を持っているであろう行動をしています。その子はなんでも彼に聞きますし、私が彼と話していると必ずと言っていいほど入ってきます。また、彼と同じメーカーの靴まで履いてくるようになりました。私は今危機を感じています。それは女子の嫉妬です。私は女子の嫉妬がいかに恐ろしいものかを中学時代にしっかりと学ばせていただきました。だからこれ以上彼と仲良くすることによって彼女が嫉妬し始めたら面倒だと予想しています。彼女自体わがまま、すぐ起こる、自己中、人を見下すという点に置いて部活内全体で嫌われています(彼もあまり得意ではないようです。)そのめんどくさい子が嫉妬に火をつけたなら半端なく面倒です。私はそんなことに巻き込まれたくはありません。どうにか逃げ切る方法はありませんか?多分急に彼に冷たくしたら、優しい彼は悩みまくってしまうと思います。どうにかしてでも嫉妬からは逃げ切りたいです。助けてください。

No.2799034 19/02/16 23:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/19 13:22
匿名さん1 

彼には、周りが怖いからちょっとそっけなくするね、あなたの事は好きだけど!って伝えては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧