注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

色々あったことは省きます。 2年ほど付き合った彼氏に 別れる?とLINE…

回答4 + お礼4 HIT数 508 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 09:42(更新日時)

色々あったことは省きます。

2年ほど付き合った彼氏に
別れる?とLINEで一言送ったのですが
既読無視されてます
まだそんなに日数は経っていません。

返事がないという事は承諾したということなのでしょうか?

男は言わなくても分かってくれという方が多いと思いますが、男の気持ちが全く分かりません。

曖昧な関係が気持ち悪く別れるなら別れて前に進みたいと決断し初めてこのような事私から言いました。

まだ彼の事が好きという気持ちがあり別れよう。とは言えず質問形式で送ったことはずるいかと思っています。

別れる?と聞いて返事をしないって事は暗黙の了解で別れようって意味なのでしょうか?


No.2799187 19/02/17 06:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/17 07:40
匿名さん1 

日頃の彼はどんな人ですか。私の彼なら、読んで考えているんだろうなと想像はつきます。頭を整理しているというか。別れたくないなら、別れるという切り札は絶対使ってはいけません。あなたは、別れたくないのではないですか?取り返しの付かなくなる前に、電話で正直に話してみましょう。私の彼なら、意地悪なので、電話にも出ませんがね。

No.2 19/02/17 08:21
匿名さん2 

あなたが今の関係が嫌なら、はっきり
別れを切り出せば良いだけですよ。
付き合うというのは二人の合意の上ですので、どちらかにそれが無くなれば消滅ですから。

No.3 19/02/17 08:29
お礼

>> 1 日頃の彼はどんな人ですか。私の彼なら、読んで考えているんだろうなと想像はつきます。頭を整理しているというか。別れたくないなら、別れるという切… 回答ありがとうございます!

年上な人で自分と比べてかなり大人な方です、とても優しいのですがちょっと無口で普段から何を考えてるのか分からない感じです。
連絡もあまりしない方です。

別れたくないと思っていますが無理矢理付き合うくらいなら別れてもいいと思ってます、向こうに気持ちが無ければ私が頑張るだけ無駄かなと思いました。

別れようと言われれば今までありがとう。と言う覚悟を持って切り出しました。

No.4 19/02/17 08:32
匿名さん4 

はいはい、わかった
勝手にしな!

って感じかなぁ。

No.5 19/02/17 08:58
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

別れる?と言われて嫌なら引き止めるでしょ
引き止めないなら肯定と取られても仕方なしか
何も言わないなんて余程、興味がないのか?と考えちゃう
曖昧な関係って何ですか?
そもそも相手からしたら付き合ってないとか?そんな事無いですか

No.6 19/02/17 09:33
お礼

>> 2 あなたが今の関係が嫌なら、はっきり 別れを切り出せば良いだけですよ。 付き合うというのは二人の合意の上ですので、どちらかにそれが無くなれ… 回答ありがとうございます!

毎日が不安な今の関係に疲れてしまいました。
それならもう別れたいって気持ちです
無理矢理付き合わせるのは可哀想だと思い、やっぱりどちらかが気持ちがなければ消滅ですよね。

No.7 19/02/17 09:37
お礼

>> 4 はいはい、わかった 勝手にしな! って感じかなぁ。 回答ありがとうございます!

それならそうと最後くらい分かった。くらい返事して欲しいもんです
別れる別れない等のいざこざはめんどくさいのは分かりますけどね。。

No.8 19/02/17 09:42
お礼

>> 5 別れる?と言われて嫌なら引き止めるでしょ 引き止めないなら肯定と取られても仕方なしか 何も言わないなんて余程、興味がないのか?と考えちゃ… 回答ありがとうございます!

普段からあまり人に興味が無いと言う人なのできっと私に対しても居ようがいまいが興味なのかなーって常々思ってました。
2年ほど付き合っているのですが喧嘩してからお互い全く関わらないような関係で連絡も何日もしない毎日で付き合ってんのか別れてるのかよく分からなかったので切り出しました。

自分でもどーなのかよく分からない現状です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧