注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

彼女の容姿のレベルが高くて、常に不安で、他の男友達と連絡を取るだけで、毎日やきも…

回答6 + お礼3 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 10:48(更新日時)

彼女の容姿のレベルが高くて、常に不安で、他の男友達と連絡を取るだけで、毎日やきもきを焼いてしまってイライラします!
だけど、そんな事本人には器が小さいと思われるのが嫌で、怖くて言えません!
やっぱり自分の身の丈にあった女性と付き合った方がいいですかね?(T_T)

No.2799219 19/02/17 08:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/17 08:26
匿名さん1 

今は それも楽しめばいいのでは?
飽きてシラ~っとするより、
やきもち妬けるくらいのほうが幸せ。
ダメになるときにはダメになるので
今は可愛い彼女を自慢に おおいに恋愛たのしんで♪♪

No.2 19/02/17 08:36
匿名さん2 

そんな彼女と付き合えてる自分にもっと自信を持って大丈夫ですよ。
恋は盲目、本当に彼女さんが美人ですか?もう他の男がお前の彼女マジ可愛くて羨ましいとか言ってくるレベルですか?
器が小さいと思われたくないかもですが、女の子はヤキモチ妬いてくれてると分かる事で嬉しいものですよ。
ヤキモチ妬いてるの分かると彼氏にもっと妬いて欲しくて他の男と仲良くしてるところを見せつけちゃうかもしれませんが。。。

No.3 19/02/17 08:38
匿名さん3 

イライラって
伝わってしまうものです。
モテる女性は空気読めます。
文章読んだ限りでは
あなたは遊ばれてるかもしれません。
冷静になって、彼女の愛を信じて行動した方が今より楽ですよ。

No.4 19/02/17 08:51
お礼

>> 1 今は それも楽しめばいいのでは? 飽きてシラ~っとするより、 やきもち妬けるくらいのほうが幸せ。 ダメになるときにはダメになるので … そうですよね♪
ありがとうございます!
ダメになるまでとりあえず楽しみたいと思います!

No.5 19/02/17 08:57
お礼

>> 2 そんな彼女と付き合えてる自分にもっと自信を持って大丈夫ですよ。 恋は盲目、本当に彼女さんが美人ですか?もう他の男がお前の彼女マジ可愛くて羨… わかりました!
もっと自信を持って彼女と付き合っていきたいと思います!
女性が焼きもちやくと嬉しいっていうのは、知らなかったので、これからは、自分の気持ちに素直に行動していきます♪

No.6 19/02/17 08:59
匿名さん6 

私も苦戦したな~。
彼氏がめちゃくちゃイケメンでさ
死ぬほどやきもち焼いたよ
今付き合って6年だけど
やっぱりいまだにちょっとしたことでやきもち焼くよ
ただ最初の頃よりは信頼関係があるから信用してて安心してるけどね
やきもちはどうにもならない
だって好きなんだもん

No.7 19/02/17 09:00
お礼

>> 3 イライラって 伝わってしまうものです。 モテる女性は空気読めます。 文章読んだ限りでは あなたは遊ばれてるかもしれません。 冷静に… 確かに遊ばれてても仕方ないと思ってます!
それでも、自分を選んでくれた事は事実なので、彼女を信じて行動していきたいと思います!ありがとうございました。

No.8 19/02/17 09:41
通行人8 

良い女と付き合う為に、仕事頑張ってるひと多いですよね。

No.9 19/02/17 10:48
悩める人9 

それ、逆に言えば彼女は下手物食いだと言ってる様なものだ。貶すのか?自分を見初めた女を。自信持てよ。どんな馬鹿面だってアンタが良いと言ってるんだから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧