注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

好きな人ができました。 初めて会った日に手を繋ぎ、お互いに初対面でここまで…

回答2 + お礼2 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 11:10(更新日時)

好きな人ができました。

初めて会った日に手を繋ぎ、お互いに初対面でここまで惹かれあったのは初めてだと言い合いました。好きとも言い合いました。

2回目でまた同じように手を繋ぎ、ハグ、キス…としましたが、途中、「主のことはとても気に入っているけど、付き合う覚悟ができてない」と言われました。
こんなにテンポよく進んだことがないから戸惑っている、とも。
これに関しては私も、たしかに早いよねぇ、と思ってます。笑

私はまだ若い(自分で言うのも変ですが 笑)ですが、彼は31歳で、少し結婚に焦りだしているところです。
とても真面目でネガティブなところがあるけれど、優しく素直な人です。

私にはお付き合いできるチャンスありますか?こういう時どうしたらいいんですか?
とりあえず焦らず、地道にお互いのことを知っていけばいいのでしょうか?
今までは好き=付き合おう、という恋愛ばかりだったので、こういう状況はよく分かりません…

No.2799241 19/02/17 09:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/17 09:47
匿名さん1 

地味地に付き合って行った方がいいでしょう。
相手も貴方も戸惑ってるんですから、自分達の気持ちが落ち着くまで待った方がいいと思います。
個人的に微妙なお付き合いって嫌いだし、どっちかにしてよ!ってなるので、付き合う前からキスやハグはしません。
主さん達のように混乱するからです。
付き合ったらしたいようにしますし、結婚してから子供を考えます。
※(エッチはキチンと避妊して、順序よく付き合った方がいい。)という考え。

焦りは禁物!あなた達はいい出会いしたのだから、舞い上がらずに慎重になった方がお互いの為です!別れたら悲しすぎるから慎重に!
頑張ってね!応援してるからd(˙꒳​˙* )

No.2 19/02/17 10:02
学生さん2 

普通に考えれば順番が違えばあれ?とは思うからね

No.3 19/02/17 11:10
お礼

>> 1 地味地に付き合って行った方がいいでしょう。 相手も貴方も戸惑ってるんですから、自分達の気持ちが落ち着くまで待った方がいいと思います。 個… そうですよね…
私は手をつながれたときに、付き合えるんだって思ってたので、はじめちょっとショックだったんです。私は熱しにくいけど熱した時が早いタイプなので、もう普通にお付き合いする気分なのです。
そしたら向こうが、戸惑ってるって言ったので、ああそうなの?って。笑

エッチはしていません。たぶん向こうから迫られたら私は強くは拒めませんが、向こうはそうしてくる気配はありませんでした。

そうですよね。焦らないように、ゆっくり仲良くなりたいと思います。自分のペースに相手を無理やり巻き込むことはしません。
こんなに大事にしたいと思った恋愛は初めてです。頑張ります。
暖かいお言葉ありがとうございます!!

No.4 19/02/17 11:10
お礼

>> 2 普通に考えれば順番が違えばあれ?とは思うからね そうですよね。シンプルですとんと落ちるお言葉です。
当然のあれ?ですね。笑
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧