注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

皆さんの金縛りの体験談を聞きたいです。 昨日の深夜に金縛りに合いました。 …

回答2 + お礼1 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/02/18 23:25(更新日時)

皆さんの金縛りの体験談を聞きたいです。

昨日の深夜に金縛りに合いました。
動けなくて、声も出せない中、
体の右側がなんだか寒く感じるな〜と思った次の瞬間、
右耳に、生暖かい息をフゥ〜〜〜!と吹きかけられる感覚がハッキリとありました。
とても怖くてその後もよく眠れず、
同時に怒りも覚え、
「気持ち悪りぃことすんじゃねえよ!!!」と、居るはずもない幽霊に怒りました。

こういうのって、やっぱり心霊現象と少しは関係あるんでしょうか。
今まで金縛りといっても体が動かない感覚のみだったので、初めての体験でした。

もし怖いエピソードとかあったら教えてほしいです(^^)


No.2799252 19/02/17 10:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/17 10:35
通行人1 ( ♀ )

高校生の頃、部活の合宿で田舎の古い民家に民泊した時のことです。


何十畳もあるような和室に布団を敷き詰めて眠ったのですが、窓際を取ったわたしに襲いかかった金縛り。


キーンという耳なりと同時に、獣のような生臭いような臭いがしたと同時に、身体が動かなくなりました。


なぜか目は開いていて、はっきり天井が見えます。


金縛りだ!やだ怖い!と思った瞬間、天井を白い物体が飛び交いました。


すごいスピードで部屋中グルグル飛び回る白い物体は、ベビードレスを着た赤ちゃん(※)でした。

(※赤ちゃん自体ははっきり見えていません。)


気絶したのか眠りに落ちたのかわかりませんが、翌朝、話をしたら、わたしの他にも3人同じ体験をしていました。


あ~怖かった(;_;)

No.2 19/02/17 15:45
お礼

>> 1 同じような経験をした人がほかにいたというのがとても怖いですね。
単なる金縛りではなく霊の仕業と思えてしまいますね…ありがとうございます!

No.3 19/02/18 23:25
匿名さん3 ( ♀ )

金縛りではありませんが…小さい頃に体験した変な物なら、、
天井に、籠を持って行列に並んでいるお母さんがうつっていて、?と思ったらそのお母さんなにか叫びながら籠の中に向かって目玉が取れて落ちたんですよね
動けたけどめっちゃ怖かった

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧