注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

アラサー男です。こんにちは。 男性の皆さん、夏に股間が蒸れませんか?そういう…

回答2 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 12:01(更新日時)

アラサー男です。こんにちは。
男性の皆さん、夏に股間が蒸れませんか?そういうとき、どうやって対策してます?我慢するしかないのでしょうか。
また、この股間の蒸れのように、男なら誰しも感じたことのあるような、それわかる笑!ってこと他にありますか??

No.2799295 19/02/17 11:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/17 11:52
おばかさん1 

俺はトランクス派だから蒸れにくいかも。

あるある話ってか、好きな音楽をスマホの目覚ましアラームに設定してるんだけど、起こされるたびにどんどん嫌いになっていって最後には恐怖でビクビクしちゃうようになる。

俺だけ?

No.2 19/02/17 12:01
通行人2 ( ♂ )

夏はね、どうしてもツーンと股間が匂いますよね。
俺は包茎な上に我慢汁と言うか日常的にジワジワと透明な粘性の体液が漏れるようで、下着にシミを作るのですが、夏場や湿度の高い時期はそれが原因か、自分でもちんぽの臭いがするって自覚するほどです。

今のような冬場だとそれほど気になることはないですが、それでも会陰部辺り?かな、ちょうど玉袋の根元辺りは汗ばむ事が多くて、下着を脱いだ瞬間にムワッと臭いを感じます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧