注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

1年と1ヶ月付き合って別れてしまったのですが、3ヶ月くらい後に復縁して今2ヶ月付…

回答2 + お礼2 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 13:40(更新日時)

1年と1ヶ月付き合って別れてしまったのですが、3ヶ月くらい後に復縁して今2ヶ月付き合っている彼氏がいます。
その彼は私に一途だと思うのですが顔がかっこよくモテるのでクラスで他の女の子から髪を触られたり腕を組んだりさせられているようです。でも彼はそれを嫌がってないらしくクラスメイトからも彼女持ちがやらせることじゃないと言われています。私は隣のクラスなので全然見ていません。一回別れた後もずるずる続いてご飯なども食べに行っていたのですが復縁したいなどと言われていました。でもその彼はその時3人ほどの女の子といい感じになってたらしく電話や出かけたりしていたそうです。私を含めると4人です。その時は別れていましたが復縁したいなどと言ってたくせに他に3人もいい感じになっていた人がいるのがとても許せません。その女の子の1人に告られたときにはちょっと待ってと返事を待たせて私と復縁したときに断ったそうです。私は復縁してすぐに彼が家に来てそうゆうことをしてしまったので体目当てなのかなと思ってしまいました。
こんな彼氏別れた方がいいと思いますか?

No.2799316 19/02/17 12:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/17 12:37
通行人1 

それは体目当てだと思いますよ。
もちろんあなたが良いっていう条件もあると思いますが(顔が可愛い、スタイルが良い、何でも言う事聞いてくれるから、等)
誠実な人であなたを本当に大切に思ってくれる人なら他の女の子とベタベタするはずないです。
彼はモテるのがとにかく楽しいのでしょう。あなたは今は彼女という肩書きがあるかもしれませんが、彼の気持ち的にはキープでセックスができる丁度いい相手なんだと思います。

そんなことない!彼は私のことを大事にしてくれる!と胸を張って言えるならこれからもお付き合いしていくべきだと思います。
そうでないなら客観的に自分たちのことを見て、幸せかどうかよく考えてみてくださいね。

No.2 19/02/17 13:05
通行人2 

なんともねー。好きなの?

No.3 19/02/17 13:39
お礼

>> 1 それは体目当てだと思いますよ。 もちろんあなたが良いっていう条件もあると思いますが(顔が可愛い、スタイルが良い、何でも言う事聞いてくれるか… 回答ありがとうございます。
やはり都合のいい女になっているのですね…
彼はたくさん嘘をつくし、なにが本当なのかとか全然わかりません。
よく考えてみます

No.4 19/02/17 13:40
お礼

>> 2 なんともねー。好きなの? 回答ありがとうございます。
好きというよりは他の人のものになってほしくない、、というわがままな気持ちです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧