注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

彼と別れたい、、間違ってますか? 彼は本当にマイナス思考で女々しく何か…

回答2 + お礼0 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 22:00(更新日時)

彼と別れたい、、間違ってますか?


彼は本当にマイナス思考で女々しく何かを決断したり問題を解決することに対して0か100しかなく彼にとって私は彼女ではなく、お母さんのようになってしまって甘えることもできなくなり、最近は本当に喧嘩ばかりですごく疲れてしまいました。

親に何かをしてもらったら
ありがとう起きたらおはよう
寝るときはおやすみなさい
そう言う普通のこともできてなく
お金もどこかに一緒に行く予定がないならほぼ全部使ってしまうし

でも恋愛はとてもピュアで純粋で
別れようとしている自分がまるで悪いことをしているような気持ちになってしまいます。

前にも別れ話をしたら
もう仕事やめるなどもう生きている意味ないからなど

まるで私が悪いことをしているような気分になります

私はおかしいですか?

教えてください

No.2799397 19/02/17 15:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/17 15:31
通行人1 

彼が仕事を辞めても、生きている意味がないと言っても、そのまま辞めないし、生きていると思いますよ。
困るのは男性ですから。

女々しい男性って死ぬ死ぬ詐欺が多い気がします。過去に自分が悪いことを言っているかのように思わせる男性と出会いました。その時は本当に心が疲れました。

主さんはおかしくないです!

No.2 19/02/17 22:00
匿名さん2 

それ純粋って言うのかなー?
普通の彼であっても、「別れたら仕事辞める」とか言った時点で冷める。
「何人のせいにしとんねん。
だから嫌になってん。」って。
そこで、許すから余計「お母さん」なのかも。
そういう人ほど図太いと思うし、そこまでの責任はないから、別れた方がいい。
でも、彼の為にもスパッとね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧