注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

死にたいけど死にたくない 辛い 辛い 死にたい 彼氏に死んで見返して私の大切さ…

回答4 + お礼5 HIT数 203 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 17:00(更新日時)

死にたいけど死にたくない
辛い 辛い 死にたい 彼氏に死んで見返して私の大切さを知らせたい。けど 親や友達その先の将来が楽しみで死にたくない。 でも死にたい 軽い未遂とかでおわりたい。最近ちょっとの事でイライラして 泣いて死にたくなって喧嘩してまた死にたくなっていつか突発的に自殺しそうで怖いです。これは鬱なのですか?甘えですか?彼氏と別れたいのに依存してて別れられない でも彼氏は浮気や他の人とh するって言う 辛い 一途なのに一途なのに 違うって言う 死んで分からせたい 日本語おかしくてごめんなさい 死にたいの

No.2799422 19/02/17 15:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/17 15:56
案内人さん1 

https://youtu.be/eq8r1ZTma08
この曲、おすすめだよ。
で、YouTubeの「レトルト」さんの動画がすごくおすすめ。
レトさん自身が明るい人だから(動画を見ている)こっちまでもが明るい気持ちに(元気に)なれるよ。

  • << 4 見てみます。ありがとうございます
  • << 8 その曲人気ですよね ご存知です とても気分が変わりますよね。 レトルトさんの動画見てみます ありがとうございます

No.2 19/02/17 16:03
ゆう ( ♀ 5urQCd )

死んだら損です。

死んでも辛い気持ちは残ります。

今よりめちゃくちゃいい女になって見返して下さい。

今の自分は死んだつもりで、有り金全部おしゃれに使うとか、、

私も昔、結婚2週間前の絶頂期に捨てられました。
結婚退職もしてて、あなたと同じように、死にたいと思ったり。。

私は、何も考える暇がないくらい忙しい仕事について、休日はバイトを入れて働きまくり、お金は自分磨きに使い、あるときに捨てられた男から後悔してると連絡がありました。

もちろん元には戻りませんでした。
以前の自分よりもっともっと自分に自信がついてたから。

今子供もいて幸せですよ。死ななくて良かった。

今辛いのは、あなたがもっといい女になるためと思って、悲しくさせる男なんて、これから先も幸せにはしてくれません。
あなたを本当に幸せにしてくる人はいますよ。

思うようにならない彼に依存してるだけで、本当はそんな彼が嫌いってことに気付いてないのかもしれませんよ。

1ランクアップしていい女になって見返しましょう。

No.3 19/02/17 16:08
のり ( MjSSCd )

別れたほうが、いいですね。死ぬことはありませんよ。お祈りしています。

No.4 19/02/17 16:53
お礼

>> 1 https://youtu.be/eq8r1ZTma08 この曲、おすすめだよ。 で、YouTubeの「レトルト」さんの動画がすごくおす… 見てみます。ありがとうございます

No.5 19/02/17 16:56
匿名さん5 

あなたは自分の大切な人を大切に思い、自分を大事にできる子なんじゃないかなぁ。
その彼氏とか言う男って、あなたの人生に必要なの?
関わる必要あるの?

落ち着いて考えてごらんよ。
本当に必要?
貴方が幸せな人生を歩もうとした時にそいつといる時間て必要?

No.6 19/02/17 16:56
お礼

>> 2 死んだら損です。 死んでも辛い気持ちは残ります。 今よりめちゃくちゃいい女になって見返して下さい。 今の自分は死んだつもり… 長文ありがとうございます。 貴方の言葉でかなり落ち着きました。これからバイトめっちゃ頑張ってそのお金で自分磨きしたいと思います。可愛くなって見返します!いい男見つけます返信ありがとうございました。

No.7 19/02/17 16:57
お礼

>> 3 別れたほうが、いいですね。死ぬことはありませんよ。お祈りしています。 ありがとうございます。別れます。

No.8 19/02/17 16:58
お礼

>> 1 https://youtu.be/eq8r1ZTma08 この曲、おすすめだよ。 で、YouTubeの「レトルト」さんの動画がすごくおす… その曲人気ですよね ご存知です とても気分が変わりますよね。 レトルトさんの動画見てみます ありがとうございます

No.9 19/02/17 17:00
お礼

>> 5 あなたは自分の大切な人を大切に思い、自分を大事にできる子なんじゃないかなぁ。 その彼氏とか言う男って、あなたの人生に必要なの? 関わる必… 今までその人と歩んだ過去の時間は幸せでしたよ、だから この先もって思ってしまします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧