注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

家族についてです。父も母も優しく、私は幸せなごく普通の家庭に産まれました。小さい…

回答1 + お礼0 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 18:42(更新日時)

家族についてです。父も母も優しく、私は幸せなごく普通の家庭に産まれました。小さい頃はよく旅行に連れてってくれて1番幸せだったと思います。たまに口うるさい時もありますがそれでも愛を感じます。ただ最近、両親が仲悪くて、原因は知っていますが、仲直りする気配がありません。というかこのままでいいみたいな雰囲気すら感じます。(内容については、個人情報の為詳しく書けませんが)
それでいて2人揃うと私は一緒にいても居心地悪く、早く仲直りしてくれないかなーと思います。片方が短気で片方がマイペースでどちらも合わせることはしないし部外者が口を出すと荒れる(私とも喧嘩になる)だけなので何もいいませんが、
どうしたら夫婦仲良くしてくれるでしょうか?私が幼稚園くらいの頃みたいに家族で笑っていたいです。
悩みというか愚痴になってしまいました。すいません。

No.2799472 19/02/17 17:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/17 18:42
匿名さん1 

というかこのままでいいみたいな雰囲気すら感じます
放置で。

夫婦喧嘩は犬も食わない

【読み】 ふうふげんかはいぬもくわない
【意味】 夫婦喧嘩は犬も食わないとは、夫婦喧嘩は、つまらない原因であったり、一時的なものであったりするから、他人が間に入って仲裁したり心配するものではないというたとえ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧