注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

Q.中身が大好きな人か、外見がタイプな人か、どっち??? クリックしていた…

回答2 + お礼0 HIT数 441 あ+ あ-

匿名さん
19/02/23 00:47(更新日時)

Q.中身が大好きな人か、外見がタイプな人か、どっち???

クリックしていただきありがとうございます。女子校出身で、恋愛経験が少なく、とても悩んでいます。どうか、聞いてください。社会人2年目 女子です。

私は元彼が、外見・中身全て理想の人でした。しかしやむを得ない事情でお別れし、復縁もありえません。(大変申し訳ありませんが、元彼と復縁したらいいのにというコメントはお控えいただけると幸いです。)

そして、ようやく別れた傷が癒え、素敵な二人に出会いました。

1人目は、同じ職場の人です。とても話があい、一緒にいて心から楽しくずっと笑ってます。ただ、外見が身長168センチ体重92キロのぽっちゃり体型で、汗などの匂いが気になる点があります泣 でも何かあったら一番に心配してくれていつも優しいところにキュンとします。

二人目は、違う職場の人です。身長182センチの細マッチョで、容姿は完璧です。一緒にいて外見がタイプなので見ているだけでキュンとします。中身も優しくておもしろいです。ただ、一人目の人ほど話は合わずずっと笑ってる!みたいなことはないんです。

今は、一人目で心を満たし、二人目で目の保養を、満たしていました。
しかし、二人から告白され、どちらか選ばないといけない状態になりました。
でも、本当に選べない、というよりも二人ともで満たしていた状態なのでどちらかが欠けるとどっちを選んでもだめになってしまう気がするんです。。
こんなとき皆様ならどうしますか??
また、結婚するなら中身があうひとと 外見がどたいぷなひとどちらを選ぶべきですか?

長々と、大変申し訳御座いません。
どうか、コメントをいただけますと、助かります。

No.2799523 19/02/17 18:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/17 21:48
匿名さん1 

なんか斬新な語り始めですね。

どっちも好きじゃないんじゃないですか?気になる人が2人いて、その人たちが偶々正反対だから悩んでるだけですよね。

私は好きになった人がタイプです。元カレたちはあんまり似てませんね。今付き合ってる人は外見は嫌いではないですけど好きでもない…普通です。でも中身が大好きなので、総合的に可愛く見えるし大好きです。彼に対してこれは嫌だなと思うことはありますよ。主さんで言う汗の匂いでしょうか。でもそれは気になって気になってストレスになる程でもなく、仕方ないな〜ってレベルなので受け入れてます。こういうのがあると、本気で好きってことなんでは?

タイプに縛られすぎると、いい人と出会えてもうまくいきませんよ。柔軟にその人自身を見ましょう。

No.2 19/02/23 00:47
匿名さん2 

漫画みたいな話ですね

ぼくもデブなんでデブに一票
付き合ってから痩せろや!って言ってみれば?
意外と頑張るよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧