注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

2人目を妊娠して、それをお義母さんに報告したんです。 そしたら、「ゲ、ゲ、ゲゲ…

回答4 + お礼4 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
19/02/18 12:26(更新日時)

2人目を妊娠して、それをお義母さんに報告したんです。
そしたら、「ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ〜」と
ゲゲゲの鬼太郎のテーマ曲を歌い始めました。。
しかも何度もリピートしてその部分だけです。
最後に 「良かったね、おめでとう」と言って、涙流してたんですが、これはどういう風にとらえて良いと思いますか(^_^;)?

私はなんだかその後、モヤモヤしちゃって…
ゲゲゲのゲ〜って。。汗

No.2799608 19/02/17 20:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/17 20:51
匿名さん1 

色んな意味でモヤモヤする(´-ω-`)

普通めでたいと思ってたら「ゲゲゲ…」なんて歌わないよね…

No.2 19/02/17 20:52
匿名さん2 

最後に喜んで泣いたのが本音だと思います。
人間は突然のことが起きるとパニックになります。
たまたまその曲がフラッシュバックして、
それを歌うことで冷静になろうとしたのではないでしょうか。
女優じゃないんですから、嬉しくなければ泣けませんよ。
ご懐妊、おめでとうございます。

No.3 19/02/17 20:53
匿名さん3 

えっと… いきなりアニソンでのおふざけから、涙を流しながら祝福
の、振り幅の落差に戸惑いましたが

まぁ、驚きながらも喜んでくれた訳だからヨシとして
鬼太郎は忘れましょ 笑


No.4 19/02/17 20:59
お礼

>> 1 色んな意味でモヤモヤする(´-ω-`) 普通めでたいと思ってたら「ゲゲゲ…」なんて歌わないよね… そうなんですよ(^_^;)
ゲゲゲのゲ〜のフレーズ何回もリピートしたので、その間 リアクションにも困り複雑でした(^^;;
最後の涙にも、びっくりしましたが…汗

No.5 19/02/17 21:02
お礼

>> 2 最後に喜んで泣いたのが本音だと思います。 人間は突然のことが起きるとパニックになります。 たまたまその曲がフラッシュバックして、 それ… ありがとうございます。
匿名2さんのレス読んで 少し気が晴れました。
ゲゲゲのゲ〜には、正直びっくりしましたが^^;
良い方に受けとろうと思います。☆

No.6 19/02/17 21:04
お礼

>> 3 えっと… いきなりアニソンでのおふざけから、涙を流しながら祝福 の、振り幅の落差に戸惑いましたが まぁ、驚きながらも喜んでくれた訳だ… 本当に戸惑いました^^;
まさかゲゲゲの鬼太郎を歌い出すとは思わなかったです。
ふざけることが好きな人なんで、あまり深く考えないようにします☆
ありがとうございます。

No.7 19/02/18 10:47
通行人7 

「げっ」っと驚いたのがそのままアニソンになった?とにかく、おめでとうございます。

No.8 19/02/18 12:26
お礼

>> 7 ありがとうございます!
そうですかね。
深く考えてもキリが無さそうなので、とりあえず、ゲゲゲの鬼太郎は、忘れてみます(^_^;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧