注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

最近、生霊を飛ばされているか、自分自身が誰かに生霊を飛ばしている気がして不安です…

回答4 + お礼3 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 22:54(更新日時)

最近、生霊を飛ばされているか、自分自身が誰かに生霊を飛ばしている気がして不安です。

最近、そこまで忙しいというわけでもないのに、心身ともに疲労感があり、ポジティブ思考になれなくて、そのせいで物事にやる気が起きないという悪循環です。
また、家族のように仲が良かった友達ともなぜか最近壁を感じるし、ちょっとしたことでイライラしてしまうし、前は、他人の不幸が悲しかったのに、最近他人の不幸を見ると、自分だけじゃないとほっとしてしまって、心のどこかで少し喜んでいるような最低な自分がいます。

そして、背筋を伸ばすのが苦痛で、肩あたりが重い感じです。
あと、自分が自分ではないような感じもあります。

これって、なんででしょうか?
誰かに生霊飛ばしてエネルギー消耗してしまってるやつですか?

No.2799651 19/02/17 21:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/17 22:08
匿名さん1 

いろいろ悩みがあるのは分かるが、いきなり生き霊とか…。
何段飛ばしでぶっ飛んでるんだ?
現実的に物事考えなよ。
とりあえず、そんな時は運気が上がる壺とか買うと良いらしいね。

No.2 19/02/17 22:24
匿名さん2 

1さん苦労とかせずに生きてそう笑
本当に不幸に生きてる人はそういう風に考えないとやってられんくなるときも来るんですよ。頭ごなしに、ネット上だからってぶっ飛んでるとか言わん方がいいですよー
生霊とかいるのか分かりませんが、疲労してると憑かれやすいとか聞いたことありますし、アロマでリラックスしたり音楽を聴いたりして疲れを癒してみたらどうですか。健康な肉体になれば悪霊もつけませんよ

No.3 19/02/17 22:32
匿名さん3 

鬱じゃない?
全部鬱の諸症状にあたるけど。
どうしても霊だっつーなら、霊は下品な言葉を嫌って逃げるらしいから、「うんコ」とか言ったら除霊できるかも?

No.4 19/02/17 22:40
お礼

>> 1 いろいろ悩みがあるのは分かるが、いきなり生き霊とか…。 何段飛ばしでぶっ飛んでるんだ? 現実的に物事考えなよ。 とりあえず、そんな時は… ありがとうございます。
運気が上がる壺とかほんとにあるんですか?笑
ほんとうにあったらぜひ欲しいですけど、ちょっと悪徳業者に騙されてるかもととどまる理性があるので、まだぶっ飛びの末期ではないっぽいです。良かったです。

No.5 19/02/17 22:42
匿名さん5 

妄想し過ぎ

No.6 19/02/17 22:43
お礼

>> 2 1さん苦労とかせずに生きてそう笑 本当に不幸に生きてる人はそういう風に考えないとやってられんくなるときも来るんですよ。頭ごなしに、ネット上… アドバイスありがとうございます。
健康な肉体にして悪霊をつけないですね。何が原因かはよくわかりませんが、アロマとか音楽でリラックスぜひやってみます。ありがとうございます。

No.7 19/02/17 22:54
お礼

>> 3 鬱じゃない? 全部鬱の諸症状にあたるけど。 どうしても霊だっつーなら、霊は下品な言葉を嫌って逃げるらしいから、「うんコ」とか言ったら除霊… 鬱なんですかね。
自分でもよくわからないです。
ヘンテコな質問だと思う自分もいちおういるんですが。。
霊って下品な言葉嫌いなんですか?笑笑
試してみます。それで治ったら霊だったかもしれないですね。治らなかったら、ただの自分の被害妄想ですね。
アドバイスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧