注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

男に魅力感じるというか普通にカッコイイというか外見、中身含めていい人は付き合いた…

回答1 + お礼1 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
19/02/18 11:04(更新日時)

男に魅力感じるというか普通にカッコイイというか外見、中身含めていい人は付き合いたいと思うけど、同性の体にドキッとするというか上手く言えないけど巨乳とかだと緊張しちゃうのは何故でしょうか?後、可愛い子。
なんというか自分が身長小さいので目線が胸なのですよ。でなるべく顔あげて目を見ようとするけど、それでも視界に入るし、性別問わず、目が合わせられないのでどこを見ればいいのか分からなくて…あと同性に緊張しちゃう自分も嫌で、、どうしたら治りますか?

No.2799658 19/02/17 21:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/17 21:55
匿名さん1 

意味が分からない

No.2 19/02/18 11:04
お礼

>> 1 意味わからないのに回答してくれてありがとうございます。貴重な時間を割いてしまって申し訳ありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧