関連する話題
この国というか政府や役所の対応に失望しましたし自分の未来も報われない気がするので死のうと思ってます 若くもない独身結婚なんて出来る待遇じゃない働いても低収入過
今年で38歳無職になりました独身男性です 長文申し訳ないですが優しい方に助けて欲しいです 無職になった理由は会社の体制とかに耐えられなくなり精神的に病んでた
どうすれば「死にたい」って感情消せるんだ?

22歳の男です… 自分の事が嫌いで死にたいです。 仕事とか家の事でイライラし…

回答3 + お礼2 HIT数 613 あ+ あ-

匿名さん
19/02/17 23:23(更新日時)

22歳の男です…
自分の事が嫌いで死にたいです。
仕事とか家の事でイライラして体調悪くして放置してて重度のうつ病と重度のストレス持ちになりました…

仕事の事で辛いのは仕事が増えて急にやり方が変わって1〜10まで覚えてたのが1〜30まで覚えないといけないことが増えてとってもつらい…
今まで覚えてたのは半分以上忘れないといけなかった。
早朝から毎日毎日仕事で早起きするのも辛くなった…
今月は休みがないから特に辛い…
酪農の仕事だから休みないけど…

家の事で辛いのは親からの暴力と暴言…
お父さんは飲酒を少しでもすると暴言吐いたり殴ったり色々してくる。
殴られすぎて生きてるのが嫌で辛くなった…
それと、ババァ(母)にもイライラ…
ババァは去年の6月から体調悪いと言って仕事にも行かない。病院にも行かない…
勝手に人のお金盗んで使ってるだけ…
しばらくして借金するようになって仕事辞める馬鹿な親。
自分の昼ごはんに買ってきたものを勝手に食べて謝りもしない。家にいても何もしない…
「(´Д`)ハァ…きつい…(´Д`)ハァ…きつい…」って毎日毎日隣で言ってるからとっても腹が立つ。

最近では卒業した高校の後輩になる奴(女子)に個人情報バラされてとってもイライラしてる。その人とは面識もないし会話もした事ない…
警察に相談に行ったらこっちが悪者扱い…
相談に行った後から警察に目を付けられ買い物の行き帰りとか用事での行き帰り、後ろから着けられてた事もあった。
店の中まで着いてきた時もあった。
警察は加害者が女子だったらその人の味方になるの?警察って本当に役に立たない

こんな事があるから死にたいと思ってます。
「どうせ死ねないんだろ」みたいなこと言うのはやめてほしい…

No.2799677 19/02/17 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/17 22:28
匿名さん1 

その家、出れないのですか?
他所で仕事をして独立したらどうですか?
そんな親は親じゃないでしょう?

No.2 19/02/17 22:37
匿名さん2 

病院は行ってますか?

そんな家ではストレスが溜まるけど、せめて仕事をお休みは出来ますか?

仕事をお休みして病気を治し、改めて一人暮らしする事は難しいでしょうか?

No.3 19/02/17 22:57
お礼

>> 1 その家、出れないのですか? 他所で仕事をして独立したらどうですか? そんな親は親じゃないでしょう? 今の仕事辞めようと思ってて転職活動中

No.4 19/02/17 22:58
お礼

>> 2 病院は行ってますか? そんな家ではストレスが溜まるけど、せめて仕事をお休みは出来ますか? 仕事をお休みして病気を治し、改めて… 病院にも行けないほどお金に困ってる...
個人情報バラされてからお金が飛んでいく...

No.5 19/02/17 23:23
働く主婦さん5 

どんな個人情報をどんな手段でバラされたの?
言える範囲で聞きたいな。

新しい仕事見つけて、家出た方がいいね。
そんな奴らのために病気になるのは悲しいよ。
今の仕事、休みがないのは異常だよ。いろいろ探せばもっとあなたらしく生きられる居場所が必ずあるよ。
あきらめないでね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました