注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

中1男子です。 今日、母親が急にいなくなっており、どうしたのかと思い探したら、…

回答4 + お礼0 HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん
19/02/20 16:23(更新日時)

中1男子です。
今日、母親が急にいなくなっており、どうしたのかと思い探したら、
父の部屋に鍵を閉めて2人きりになっていることがわかりました。
鍵を開けて中に入ろうとすると、母の喘ぎ声が聞こえました。
怖くなって外に出て、鍵を閉め直して今書いています。
両親とともに出かけ、帰ってきてからすぐです。僕が起きている事はわかっているはずなのに、
なぜでしょう?どうやら父は寝ており、母親から挿入させているようです。
実は、母はこの間とある罪で逮捕され、そのまま不起訴になりましたが、
自殺を試みたこともあり、もしかすると自殺前にせめて…と考えているのではないかと思い、心配です。行為そのものは否定しません。しかし、僕がのぞいたのを知っていたら、よりによってそのことを伝えたら、より自殺しようとしたくなってしまうのでは、とも思います。
部屋に入って止める勇気はないですし、自殺させてしまうリスクもあります。
どうしたらいいでしょう?

タグ

No.2799726 19/02/17 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/17 23:32
匿名さん1 

夫婦なんだし悪いことをしてる訳でもないので放っていうおきましょう。
それよりも、夫婦の寝室の鍵を開けて入るのはマナー違反です。
いくら家族でも、やってはいけません。

No.3 19/02/18 06:45
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

だまっていればいいんじゃないですか~

🌟自殺だけはしませんように

と神様にお祈りしてみてください。

No.4 19/02/20 16:23
匿名さん4 

それはお父さんに任せたらいいのでは?お母さん大丈夫?ってお父さんに聞いてみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧