注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

32歳既婚女・子なし・個人預金1500万・地方都市在住です。離婚しても新しい人と…

回答3 + お礼2 HIT数 486 あ+ あ-

匿名さん
19/02/18 05:18(更新日時)

32歳既婚女・子なし・個人預金1500万・地方都市在住です。離婚しても新しい人と出会えるでしょうか?
誰と付き合っても同じとか、マンネリはくるといいますが、主人は兄弟のようでふざけたことばかりしてくるのに、性欲は数年経ってもあるようで、胸をわしづかみしたりデリカシーもムードもなく下手だしする気がしなくなりました。

子供もいないのにレスで、職場の周囲の同年代以上は子ありばかりで肩身がせまく、主人の勤務地の関係で田舎に閉じ込められているように感じてしまい、自分の人生を生きていないように毎日感じます。
人の顔色伺いの癖があり気持ちが分かってしまうので、義理実家や職場で望まれる理想の振る舞いをしてきましたが、結局人はやりたいようにやっているし期待されるのはこりごり、とにかく自由になりたいです。

学生時代から自分の希望よりも親の希望や普通どうするべきかばかり気にしてきたため、自分が本当にしたいことも分からないし、
告白されて付き合うばかりで、誰かを本当に愛するという感覚も分からないし、
学生時代は長いこといじめと虐待があったため子供もほしいと思えません。
資格とそれに類する実務経験はありますが正社員で転職するにもリミット、出産にもリミット、期限ばかり気になってぜんぜん人生楽しくありません。

No.2799796 19/02/18 00:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/18 01:00
oct0.81「R」 ( ♂ C5YSCd )

さて、じゃあ結局主は何をしたいのか。

自由になったらそこから何をしたいのか。

これが明確ならどう行動しても大丈夫だと思うよ。
子供もおらんのだし、お金もあるしな。

No.2 19/02/18 01:13
匿名さん2 

周りを気にし過ぎ。
もっと自由でいいのに。
とりあえずは離婚したら?

No.3 19/02/18 01:55
お礼

>> 1 さて、じゃあ結局主は何をしたいのか。 自由になったらそこから何をしたいのか。 これが明確ならどう行動しても大丈夫だと思うよ。 … 回答ありがとうございます。情けないですが、自由になって具体的に何をしたいかということは、分からないです。子育てして一人前なのにというようなことを言われたり、言われずとも田舎はそんな雰囲気なので、人に干渉しない職場か、住む場所を変えたいとはよく思います。

No.4 19/02/18 02:04
お礼

>> 2 周りを気にし過ぎ。 もっと自由でいいのに。 とりあえずは離婚したら? 回答ありがとうございます。話し合ってみようとは思うのですが、なかなか勇気が出ないところです。体の相性以外は優しくて、こんな自分に気長に付き合ってくれるので・・・。
私に男として主人を好きな気持ちがないのが申し訳ないし、それに気付いていても好きで居続けてくれているので、余計本音で話せないというか。
別れても他にいい出会いはないような気がします。

No.5 19/02/18 05:18
経験者さん5 

見た目が全て。
可愛いとか綺麗なら大丈夫。
普通ならもうアウト。
その歳はもう無理だよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧