注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

居るだけでウザイ統合失調症のおばちゃん。別に精神疾患な事が問題じゃない。近くに病…

回答1 + お礼0 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
19/02/18 07:38(更新日時)

居るだけでウザイ統合失調症のおばちゃん。別に精神疾患な事が問題じゃない。近くに病気を抱えて頑張ってる人は沢山居るけど、ズルもせず、マジメに働いてるの見ると、努力してるんだなぁ〜って尊敬する。
でも、おばちゃんは違う。統合失調症を理由に還暦過ぎた親を働かせてるロクデナシ。自分は家でタバコ吸って、録画した下らないテレビ見て、お菓子食べて、ぶくぶく太ってるだけ。それで、親にダイエット器具やらダイエット食品買わせて、呆れる。
思い通りにいかないと、自殺騒ぎ起こして。家族に迷惑掛けて、反省もせずに帰って来る神経のすぶとさ。
重症の精神疾患の人はお風呂にも怖くて入れない、身だしなみも整えられない、外出も出来ないって聞くけど。毎日当たり前にお風呂に入って、鏡見てキモイ髪型セットして、親に運転させて外出も週に何回もしてる。偽統合失調症でしょ?周りもコイツ精神疾患じゃないな?って感じてる。でも、関わりたくないから、適当に付き合って合わせてるだけ。だって、誰もおばちゃんに存在価値感じてないから、そんなゴミに関わりたくない。家族も一緒。

No.2799901 19/02/18 07:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/18 07:38
悩める人1 

自殺騒ぎって。死なせてやれば良かったものを。統合失調症の人に失礼な程糞怠け者な奴。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧