注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

学校に行くのが嫌です。 学校に行くのが嫌で、遅刻で学校に行っているのですが、学…

回答3 + お礼1 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
19/02/19 14:13(更新日時)

学校に行くのが嫌です。
学校に行くのが嫌で、遅刻で学校に行っているのですが、学校の存在自体が、もう無理です。ですが、得にトラウマがあった、訳でもなく、虐めらていたこともありません。ですが、学校に行くのが嫌です。トラウマが無いのに。学校へ行きたくないと言うのは怠けなのでしょうか?

No.2799948 19/02/18 09:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/18 10:00
通行人1 

このまま遅刻や今後休むようになると留年してもっと辛い状況になることも考えられるし、進学にも就職にも影響する。後で後悔しないためにも学校に行ったほうがいいと思う。

No.2 19/02/18 15:59
お礼

>> 1 やっぱりそうですよね…
回答して下さりありがとうございます。

No.3 19/02/18 17:25
匿名さん3 

学校に行きたくないなら行かなくてもいいと思いますが、学生生活は数年間ですが、大人になってからは何十年とあります。
そう考えると学校に行くということはとても貴重な経験ですよ

嫌なことに逃げていたら大人になってからもっと嫌なことがありますよ。
踏ん張りどきです

No.4 19/02/19 14:13
通行人4 

学校を休んで、マンガ読んだりゲームとか

ネットだけしていたいなら怠けの様に思える。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧