注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

私は結婚してる人を好きになりました。 彼とは職場で出会いました。 2度浮気が…

回答3 + お礼0 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
19/02/18 15:12(更新日時)



私は結婚してる人を好きになりました。
彼とは職場で出会いました。
2度浮気が身内、職場にバレています
接触禁止令まで出ました

ですがまた、お互いが好きで関係が続いてしまいました。
彼は今年結婚して奥さんには子供がもうすぐ産まれます。

彼は別れたくないと言いますが、
わたしは彼の幸せの為にも離れたいと考えています。
不倫関係をつづけたままではお互いは幸せにはなれないのはわかっています。
でも好きです。
どうすればいいでしょうか、

No.2800005 19/02/18 12:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/18 12:18
お師匠さん1 

会社にバレて

よくやるなぁ~

>わたしは彼の幸せの為にも離れたい

一体何言ってんだか…

No.2 19/02/18 12:21
通行人2 

妻と子供無視かい
お互いどうかしてる

No.3 19/02/18 15:12
働く主婦さん3 

まず今年結婚した人ってことはものの2か月で彼に恋をして関係を持った上に2回もバレたってこと?
それとも彼の結婚前から関係があって、今年結婚したけど関係が切れないでいるってこと?
ちょっと意味わからない。

不倫を続けたままでは二人は幸せになれない?ン?当事者は好きな人とやることやって幸せでしょ?
幸せになれずにいる二人は妻子の方でしょう?そこを履き違えないでください。
彼は別れたくないと言いますが>>都合のいい穴にいなくなられるのが嫌なだけ。自分を求めてくれる可愛い穴がね。
彼の幸せのためには別れたほうが>>彼は妻子より主さんと関係するほうが幸せなんだから、相手してあげるほうが彼は幸せですよ?

そうやって自己犠牲みたいなことを言って責任転嫁してはいけませんよ。
主さんは、主さんの幸せのために別れたほうがいいんですよ。
もうすぐ子供が生まれるってのに他の女にフラフラしている男のどこに魅力を感じますか?
奥さんと別れるつもりないんでしょ?主さんが自分の元からいなくなるのが嫌なだけ。
主さんの気持ちなんか微塵も考えていませんよ。それでも好き?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧