注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

元カレへの復縁の告白についてこれはずるいですか? 今高校一年生です。諦めろ…

回答3 + お礼3 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
19/02/18 15:20(更新日時)

元カレへの復縁の告白についてこれはずるいですか?

今高校一年生です。諦めろっていう回答はやめてほしいです。
周りからはお前ならもっと良い奴捕まえられるって言われたり、今のあいつはおかしいからやめた方がいいと言われますが、やっぱり好きなんです。好きな理由はないですが理由がある方がダメだと個人的には思ってます。

あの人にとって私は初恋で初彼女ですが、精神病のためとても重かったです。ですがいまは治って、重くないと思います。悪かったところも改善できたと思います。
今あの人は恋愛をしたくないと言っています。でもほかの女の子ともし付き合ったら…と考える時が気でありません。
より戻すー?と冗談っぽく伝えたら今はその気になれない。と言われます

春休みにやり直して欲しいというつもりでしたが、当分は恋愛自体やる気がないみたいなので、「今度こそあなたに似合う彼女になる。ずっと好きでいるから、いくらでも待つから、いつかやり直して欲しい。」というのはありですか?

高校卒業までしたくないって今の段階では言われます

No.2800086 19/02/18 14:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/18 14:50
匿名さん1 

無理ですね

No.2 19/02/18 14:51
お礼

>> 1 どういうふうに言うといいですか?やっぱり待ってからじゃなきゃダメですか?

No.3 19/02/18 14:53
お助け人3 

押しつけがましいのは逆効果だと思いますよ。
なるべく自然な感じでいつも傍にいる。気がつけばいつも一緒だった。そんな感じになればいいね。

No.4 19/02/18 14:57
匿名さん4 

言うだけ言ってみればいいんじゃないですか?
このまま何もしないのも後悔するでしょう

でも、第三者から見たら無理だなとは思います。恋愛はタイミングなので、
彼には今その気持ちがないんです。
男は追いかければ逃げたくなります。

でも恋愛の喜びも失敗もおおいに経験すればいいと思います。だって若いんだもの!

No.5 19/02/18 15:00
お礼

失敗はしたくないです。真剣に結婚まで行きたいと思ってます。
家の距離的に親の足がないと休日会えない(彼の家から駅までがすごく遠いです)し、あっちの親からはあんまり遊ぶなって言われてるみたいで、休日は厳しいかなって感じです。放課後も早く帰りたいと言われました

No.6 19/02/18 15:20
お礼

どういうタイミングでいうといいですか??
あと、放課後の学校でいうのはありですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧