注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

ただえさえ学校に行きたくないのに 私のことをうざいって言ってる人がいたって言わ…

回答3 + お礼2 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
19/02/19 01:02(更新日時)

ただえさえ学校に行きたくないのに
私のことをうざいって言ってる人がいたって言われて余計に行けない。
しんどすぎる

No.2800090 19/02/18 14:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/18 14:57
学生さん1 

学校に行きたくない理由は?
うざいと言われてることが原因なのですか?それとも他に理由があるの?

No.2 19/02/18 15:16
通行人2 

相性があるので全ての人と上手くやろうとする必要はないですし、ウザいと周りに言う人が問題なんです。友人が1人でもいるのなら気にしなくていいと思いますよ。

No.3 19/02/18 17:12
お礼

>> 1 学校に行きたくない理由は? うざいと言われてることが原因なのですか?それとも他に理由があるの? ありがとうございます。
陰口を言われててクラスの人たちから
視線が怖くてあからさまに嫌われてるからです。それを親に話したら担任に悪口を言ってる人たちに注意しろっていったらしくて、注意したらしいんですけど、ちくったとおもったんですかね。
まあちくったんですけど、それでうざいって言われたのかなって。
余計に嫌われて学校行きづらいなって思いました。明日行ったら陰でこそこそ言われるんだろうな…
メンタルほんとにやられてて悪口にすごく敏感になってて、そういうの聞くと泣いてしまうので本当に行きたくない

No.4 19/02/18 17:15
お礼

>> 2 相性があるので全ての人と上手くやろうとする必要はないですし、ウザいと周りに言う人が問題なんです。友人が1人でもいるのなら気にしなくていいと思… ありがとうございます。
仲のいい友達はいますが、嫌われる私に対してそんなに協力してくれたりしないし、休み時間も全然話しにきてくれないしぼっちなのでいないのと同じです。
私が話しに行けばいいのかもしれないけど、友達の班が固まってて、その人たちがずっと話してるのでその輪に入れません。クラスの人たちが怖いのでむやみに移動もできないですし、本当に怖いので教室見回すこともできません。
ただ、下を向いて一人で提出物してるだけです。

No.5 19/02/19 01:02
匿名さん5 

あなただけでなく、みんな誰かに嫌だなとかうざいなって
思われてるものですよ。

私も子供のころ学校でうまく溶け込めない時期があったけれど、
ずーっと文庫にはまっていたので、休み時間も授業中も読んでたなぁ。
周りの人ばかり気にしてないで、本を読んでた方が楽しいよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧