注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

記念日やイベントを全く祝わないカップルいますか?? 付き合って4年になりま…

回答3 + お礼0 HIT数 131 あ+ あ-

匿名さん
19/02/18 16:49(更新日時)

記念日やイベントを全く祝わないカップルいますか??

付き合って4年になりますが記念日やイベントを一緒に祝ったことがありません。
ずっと同棲していますが誕生日、クリスマス、バレンタイン、記念日など何もしません。
誕生日は誕生日だねー、おめでとうの一言くらいはあるかなーって感じです。

夏祭りも一緒にいったことないです。

どっか遊びに出かけたっていうのも数えるくらい。

かといってそれに不満なんてないのですが笑

同じような方っていますか?

No.2800113 19/02/18 15:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/18 15:49
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

正直どうやって祝うのか分からない

誕生日やクリスマスはケーキ食べてちょっと夕飯が豪華になるか、軽く外食するくらいかな…

記念日は日頃の感謝を伝えあうくらいかな…

結婚してるしプレゼント〜とか特にない
子供が生まれたらイベントとか大変になるからは夫婦だけではわざわざやらないかな

No.2 19/02/18 15:58
匿名さん2 

結婚してからないね。
まぁ同居すればそんなもんでしょう。

No.3 19/02/18 16:49
匿名さん3 

結局のところお互いの価値観ですよね。
不満がないならいいのでは?

周りがイベント事してても羨ましいとか思わないんですよね?

私はイベント事好きだし彼も喜んでくれるの大事にしてますけど
喜んでくれない相手だったらしませんしね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧