注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

大学3年で童貞の男です。 サークルが一緒で大学1年の彼女がいます。今度お泊りし…

回答5 + お礼2 HIT数 746 あ+ あ-

匿名( ♂ kmLQCd )
19/02/20 10:39(更新日時)

大学3年で童貞の男です。
サークルが一緒で大学1年の彼女がいます。今度お泊りして、一緒にお風呂に入る約束をしました。

僕は仮性包茎で、勃っても皮が被っていて、手で下げると頭が出ます。
小さいときも手でやれば剥けるのですが、カリにかなり皮が溜まり、見栄えが悪いです😔

童貞なので彼女の前で裸になるときや触ってもらうとき、被せたままでいいのかわかりません。

包茎の方は彼女の前ではどうしてますか?彼女が剥きますか?

女性の方も彼氏がどうしているか教えてもらえると有難いです。
よろしくお願いします🙇‍♂️

No.2800242 19/02/18 19:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/19 03:04
匿名さん1 

私の彼、たぶん包茎だけど大きくなると先が出てくるから仮性ってやつなのかな?わかんないけど。

初めて見た時、何にも思わなかったよ。

No.2 19/02/19 03:22
通行人2 ( ♂ )

正直言ってどっちでも良いと思う。
見栄えとか体裁を気にするんじゃなく、ありのままの素の自分を出せば良いんじゃないかな。

思っているほど世間は「たかが性器」如きに関心もないのが現実です。
数ある中の細かな一つの要素に過ぎません。

男性が女性の股間ばかり意識している訳じゃないでしょう?
男としてもっと大きな目で、心で、そして一歩下がって客観的に見るようにしましょう。
小さな男になっちゃいますよ?

No.3 19/02/19 11:35
匿名さん3 

「仮性包茎で、勃っても皮が被っていて、手で下げると亀頭が出る。小さいときも手でやれば剥ける」のなら、重度仮性包茎でしょう。俺も貴方と同じ重度仮性包茎です。カスが溜まりやすいのは洗っていない証拠だぞ。「不潔な人」って彼女は貴方のことを見てしまうで。シャワーの湯でカスを流して、ボディソープを手につけて優しく洗えば良い。つまり、普段から清潔にしておくことだな。俺は風呂に入ったら、シャワーの湯で亀頭を洗い、ボディソープを手につけて優しくて洗っているから、カスなんて溜まってないで。
それに、俺なら、彼女ができて一緒に風呂に入ったら、自分で剥いてチンコを洗うな。
まぁ、彼女いない歴=年齢(30歳)の童貞男の意見なんて参考にならないと思うけど。

No.4 19/02/19 11:37
お礼

>> 1 私の彼、たぶん包茎だけど大きくなると先が出てくるから仮性ってやつなのかな?わかんないけど。 初めて見た時、何にも思わなかったよ。 回答ありがとうございます。
小さい状態では被ってたんですか?
案外何も思わないものなんですね。安心しました。

No.5 19/02/19 11:39
お礼

>> 2 正直言ってどっちでも良いと思う。 見栄えとか体裁を気にするんじゃなく、ありのままの素の自分を出せば良いんじゃないかな。 思っているほ… 回答ありがとうございます。
自分の個性だと思って、ありのままで行こうと思います。とても気が楽になりました。
お泊まりが楽しい思い出になるように頑張ります。

No.6 19/02/19 14:20
学生さん6 

剥けるなら剥いた方が良いよ
勃起しても被ってるのは見た目も格好悪いし汚い
常に剥いた状態にして亀頭も成長させてやらないと先細りでセックスしても気持ち良さが違うからね

No.7 19/02/20 10:39
おばかさん7 

ちゃんと自分で剥こうよ

彼女が100本ぐらいサンプル見たことあるなら剥いてくれるかもしれないけど、普通は剥くべきかどうかなんてわからないし、自分が剥くなんて発想もなかったり剥いちゃ失礼かなと遠慮することも考えられるから

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧