注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

障害持ってます。夏に顕正会と知らないで言ってしまいました。 夏にディズ…

回答3 + お礼2 HIT数 1181 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 13:31(更新日時)

障害持ってます。夏に顕正会と知らないで言ってしまいました。


夏にディズニーのイベントがありディズニーコーデをしてきたので、バス停の前で知らない女性3人に私のディズニーコーデの可愛さに声をかけられました。
私は漫画家志望でインスタグラムで
自身を体験したエッセイ漫画を描いています。

何かお仕事してると聞かれ、インスタグラムで自身でエッセイ漫画を描いてる事と、障害を持っていてお仕事を探してる身で漫画家志望とマンガのペンネームも言ってしまいました。そこで、知らない新聞をもらいその一人の女の人にインスタグラムをフォローされました。その、1週間後その新聞の事を調べたら、顕正新聞と書かれており、そこで顕正会という怖い組合ということを知りその女の人のユーザーをブロックし、アカウントを作り直し、マンガのペンネームもかえましたが、私は顕正会の人と知らないで

自身を体験したエッセイ書いてる事と

漫画家志望と障害持ちと言ったら、もうアウトなんでしょうか?

No.2800270 19/02/18 20:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/18 20:05
匿名さん1 

何がアウトなのですか?相手にしなければいいのです

No.2 19/02/18 20:09
お礼

>> 1 ありがとうございます。今まで通り自身を体験した。漫画載せても大丈夫なんですね。

No.3 19/02/18 20:13
悩める人3 

ストーカーではありませんしね。きにせず漫画?エッセイ?を書いてはどうですか。
身元を明かさない奴等は信用しない方が良いってことかと。

No.4 19/02/18 20:22
お礼

>> 3 そうですよね。
夏から長いこと悩んでいたもので、
がんばります。

No.5 19/02/21 13:31
匿名さん5 

特に相手は何もしてこないでしょうし、ブロックしたのでしたらそのままほっといていいのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧