注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

私の彼氏は私と全くの正反対です。 私は暗くて、クラスでも目立たない位置にいるよ…

回答2 + お礼2 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん( 18 )
19/02/18 23:02(更新日時)

私の彼氏は私と全くの正反対です。
私は暗くて、クラスでも目立たない位置にいるようなどこにでもいるような女子です。顔も校内に私より可愛い人の方がすごく多いです。
それに対して、彼氏はクラスでも一軍みたいな立ち位置で、明るくクラスの中心人物のような存在です。顔もそこそこカッコいいです。
なぜそんなイケてる人が私みたいな暗い人と付き合っているんでしょう…。告白してくれたのは彼の方です。好きと言ってくれるんです。でもなぜかは聞いたことがありません。私も好きなんです。周りからも「え!○○君と付き合ってるの!?意外!」と言われます。おそらく彼も言われてるでしょう。
私は本当に自分に自信がないんです。捨てられるのが怖いです。こういう経験をしたことがある人いませんか?もしくはこの先どうするべきかとか、恋愛についてアドバイスがほしいです。

No.2800288 19/02/18 20:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/18 21:10
匿名さん1 

それ、彼の好みがおとなしい娘なんでしょ。

たぶん彼に同じ様な事は言えないと
思いますよ。
言い方は遠回しですが
「おめぇ、女選びのセンスねぇんだよw」
って、言ってるのも同じ。
自分なら相手の発言にムッとしますよ。

良いんじゃないですか?そのままで。
彼が変えろと言うのならまだしも
彼は「今のままのあなただから告白した。」のですから。
逆に変にキャラクター作ると
引かれちゃいますよ。普通。

おじさんならそうなります。

No.2 19/02/18 22:14
匿名さん2 

キツイ言い方するけど、それなら別れたら?って思う。

彼はあなたが好き、あなたは彼が好き。これ以外に何か必要かな?第三者がアレコレ言うだけで不安になるのなら、合わないしやっていけないよ。彼が好きだと言う気持ちを信じて、疑問なら彼に聞けばいいだけだよ。納得できないなら別れるしかない。2人が好き同士ならいいの!

No.3 19/02/18 23:00
お礼

>> 1 それ、彼の好みがおとなしい娘なんでしょ。 たぶん彼に同じ様な事は言えないと 思いますよ。 言い方は遠回しですが 「おめぇ、女選び… 私はこのままでいるのが1番いいんですかね!アドバイスありがとうございます!

No.4 19/02/18 23:02
お礼

>> 2 キツイ言い方するけど、それなら別れたら?って思う。 彼はあなたが好き、あなたは彼が好き。これ以外に何か必要かな?第三者がアレコレ言うだ… 別れるのは嫌です、でもただただ自分に自信がないんです。彼に聞くのが恥ずかしくてバカみたいで聞けないんですよね…。好き同士なだけで十分幸せになれますよね!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧