注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

彼女があまり会ってくれなくなりました。 以前は週に1度のペースで会っていたので…

回答5 + お礼2 HIT数 441 あ+ あ-

匿名さん
19/02/21 08:17(更新日時)

彼女があまり会ってくれなくなりました。
以前は週に1度のペースで会っていたのですが最近は2週間に1度のペースです。
今まで食事代などは僕が多めに出しておりラブホ代は僕が全部払っていました。
しかし毎週のことだと経済的にきつく少し負担して欲しいと申し出たところ渋々払ってくれましたが「ラブホは誘ったほうが払ってほしい」と不満そうな顔をされました。
その次の日に来週はシフトが代わったから会えないと言われ、それから2週間に1回のペースになりました。
理由は人手不足で出勤しなければいけないからと言われましたが意図的に避けられていると思います。
家が近いので仕事の後にでも会わないかと誘っても残業があるから無理と断られました。
ラインの返事も遅くデートの時間も短めにされているような気がします。
ホテルに誘っても断られます。
昨日、彼女から仕事を辞める人がいるから次はいつ会えるかわからないと言われました。
おそらく仕事が忙しいというのは口実だと思うのですがどう接していいかわかりません。
修復は可能でしょうか。

No.2800349 19/02/18 22:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/18 22:08
通行人1 

黄色信号か、赤に近づいてるかも。お金にシビアというか正直な相手ですね。どうなんだろう。

No.2 19/02/18 22:12
匿名さん2 

女も男も会いたければ なんとか都合つけて会うので 会いたくないのでしょうね。
お金のこと言われて冷めたのかな?
あれこれ追い討ちかけて言っても今は嫌われるだけな気がします。
少し諦めモードに自分を持っていきつつ 少し様子を見てみるしかないですね。
主さんから連絡しなくなって 彼女があれ?と寂しく思ってくれればラッキー。そのままフェードアウトでも仕方ない。
そんな感じでしょうか。

No.3 19/02/18 22:16
通行人3 

ご飯代は別に良いけど、ホテル代ぐらいは男が出して欲しいよ。
セックスやりたい人が出してよ。

ホテル行く回数減らしたら。
金ないのなら、身の丈に合った生活しないとね。

No.4 19/02/18 22:31
匿名さん4 

ドンマイ、2人ともまだまだ若い。

一旦引いてみたらどいでしょう。こっちのペース戻せれば変化があるかも。

No.5 19/02/18 23:02
お礼

皆さんありがとうございます。
まとめてのお礼ですみません。
お金のことを言ってからはあまりお金のかからないデートプランを考えてくれるようになったのですが、ラブホはお金かかるから行くのやめようと言われ家にも来てくれなくなりました。
反省しています。
あまりしつこく連絡したりしないようにします。

No.6 19/02/18 23:41
匿名さん6 

お互いの家が離れてたり一人暮らしではなかったりするのかな??

たしかにラブホ代を…っていうのは男らしく無いと思うけど、だからといって対応を変えたりってのは幼稚だと思う。出してほしいならそう言えばいいし、じゃあ家でとか頻度減らすとか言葉で話し合えばいいのにね。

主さんから連絡するのは控えてみたら?

No.7 19/02/20 00:01
お礼

>> 6 遅くなりすみません。
家は近くて僕は一人暮らしで彼女は実家暮らしです。
家に来てくれたこともありましたが、僕の家のまわりは遊ぶ場所があまり無いので車や電車で出かけることが多いです。
連絡はよく考えてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧